人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫をサービスしていたら・・・


台風の影響か、寒い大阪。

もう冬物のモコモコをひっぱり出して、
パソコンデスクの前で震えていました。

すると・・・



猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420763.jpg
あったかいのが乗ってきた~♪



もう、全くんは、あまえんぼでしかたないなあ。



猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420783.jpg
なでなでしてあげたり~




猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420701.jpg
こしょこしょしてあげたり~


サービスをしてさしあげます。



・・・の、つもりだったんだけど・・・



猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420750.jpg
4男 全:ふう。おかさんを癒すのも骨が折れるんだい


え、全部、サービスだったの・・・?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420790.jpg

猫をサービスしていたら・・・_a0389088_16420793.jpg
サービス


* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます。
ちょっと出かけると、すぐ疲れるんですよね。
よわっちくてなさけなく思いつつも、最近はあきらめました(笑)
猫時間で過ごして、元気になったら、いろいろがんばりまーす。

まゆげのままんさん、キャンプ場ですか!たのしそう。
私、キャンプは未経験なんです。最近、流行りですよね。
皆さんで遊んだ分、お疲れもたまられたと思います。
おうちで、にゃんこたちと、ゆるゆるしてくださいね。

とおるさん、ふたりは、虫さん、好きですね~。
私は、虫さんも死んでしまうのはつらいので、いつも隠れて逃がします。
体調、ご心配おかけします。
おいしいもの食べて、寝て、あまやかして過ごします~。
 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by 下僕おやぢ at 2021-09-15 06:59 x
やっぱり、全君 わかってるね(#^.^#)

セリさんを癒して、自分もサービスを受ける。ウインウインだね(*^^)v
Commented by まゆげのままん at 2021-09-15 11:13 x
おかさんサービスでも、嬉しい。
お膝も心もあったか。
一人でも、おかさんっ子が居てくれて嬉しいですね。
くしゃくしゃにして可愛がっちゃいますよ。
なでなで。
全くん可愛い。
Commented by とおる at 2021-09-15 15:17 x
こんにちは(*´ω`*)
全くん、サービス精神旺盛ですね♡
ニュースで、猫さんは飼い主のことを「体の大きな猫」と思っているらしく、「頼りになるけど…少し鈍臭い」と感じているって言うのを見ました。
セリさんも、私達も、猫さん達から見たら、猫なんですねー( ̄▽ ̄;)
by sakiseri | 2021-09-14 16:51 | 4男全の日常 | Comments(3)