人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きてくれてありがとう


ご近所のおばあちゃんが亡くなって以来、
しばらく、お外生活を余儀なくされていた、でかお。

だから、ベッドでくつろいでいる姿を見ていると、
それだけで、救われる気持ちになります。

生きてくれてありがとう_a0389088_15303982.jpg



生きてくれてありがとう_a0389088_15303971.jpg



生きてくれてありがとう_a0389088_15303915.jpg



生きてくれてありがとう_a0389088_15303955.jpg
なんでもない、毛づくろいの風景。

だけど、
それが、私にしあわせをくれる。


いてくれて、ありがとう。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

生きてくれてありがとう_a0389088_15303906.jpg

生きてくれてありがとう_a0389088_15304067.jpg
ベロを見ると、あいを思い出す


* お返事 *

夜になると、秋の虫の声が聴こえるようになりましたね。
私は、一日中、ひきこもっているので、
あまり季節を感じないのですが、
最近、友人が、お外の写真を送ってくれるようになりました。
緑を見て、そこにいる猫さんを見て、話を聞いていると、
我が家にも、季節がやってきます。
しあわせだなあと思います。

いくじなしさん、なんでなんでしょうね?
もしかしたら、同じエイズキャリアだから?
優しいところが似ているのかもしれませんね。

とおるさん、でかおは顔に出ますよ~。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
休憩で甘いものを食べる機会が増え、少し、てふになりました。

まゆげのままんさん、たしかに!元気っていいですね。
でかおやみんなを、お腹いっぱいにさせるために、がんばります。
全は、すっぽり、おさまってます♪

 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by 下僕おやぢ at 2021-09-10 19:11 x
でかお お外での暮らしからセリさんに保護されて、ご機嫌さんに暮らしてますね😸セリさん一家にも、癒しを振りまいて😸
ところで、でかお 右手そんなに美味しいの❓
Commented by よっし〜 at 2021-09-10 19:55 x
でかお君の幸せそうな姿に ほっこりします!
Commented by いくじなし at 2021-09-11 01:09 x
こんばんは

顔がでかいから?
うちに来て丸5年を過ぎましたが
実は年齢も近いのかも。

漢方薬手配しました。
飲み続けてくれればいいんですが・・・
一か月で全然違うそうなので。
シンビのときは1週間しか飲めなかったし
体力持たなかった。
Commented by まゆげのままん at 2021-09-11 10:45 x
でかお父ちゃんは幸せ。
可愛い娘(ちょっとキツイ?)もいて、可愛い弟分もいて、可愛い妹もいて。
セリさんちに来られて、本当に良かった。
普通のヒトはこんなにたくさんの面倒を見られないもの。
黒いお姉ちゃんがたくさんいて、幸せな大家族。
いつまでも続きますように。
そして、これ以上家族が増えませんように。
Commented by とおる at 2021-09-11 10:55 x
こんにちは(*´ω`*)
でかおくん、幸せそうなお顔(*^^*)
セリさんのお家が安心出来る証拠ですね♡
猫さんが幸せそうな姿を見ていると、私達も幸せな気持ちになれますよね( ´,,•ω•,,`)♡
みんな、ごきげんさんで過ごそうね♡
by sakiseri | 2021-09-10 15:39 | 3男でかおの日常 | Comments(5)