人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

サウナとオッサン


でかおは、なぜか、クーラーが嫌いです。

だから、涼しい日、
クーラーを消してあげると、
いそいそと、リビングの真ん中にやってきます。

ええ・・・



こんな格好で・・・


サウナとオッサン_a0389088_17012949.jpg
ねえ、それって、暑いんじゃないの?



サウナとオッサン_a0389088_17012955.jpg
3男でかお:そんなことないぞぅ。ちょうどいいぞぅ。


そう?

なら、いいんだけど・・・




サウナとオッサン_a0389088_17013083.jpg
明らかに、サウナに入りすぎた、オッサンになってるから・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

サウナとオッサン_a0389088_17013018.jpg

サウナとオッサン_a0389088_17013030.jpg
お腹にベルトがあるね


* お返事 *

坐骨神経痛では、ご心配をおかけしました。
ついつい、パソコン前に座ってしまいますが、
気にかけて、ストレッチとかはさまないとダメですね。
座り仕事の皆さんも、お気をつけてくださいね。

ねこばぁばさん、ティッシュ、油断できないですよね。
うちは、全部の箱をひっくりかえしています。
だから、うちに来る人は、毎回そこで苦労します(笑)

よっし~さん、大きくなるタイプの子なんですかね?
でかおと並ぶと、まだまだ小柄に見えます。
まだ成長するのかなあ??

とおるさん、京ちゃんは、腕枕なんですね。
うちは、ぴょんが、顔の横にぴったりくっついて寝ます。
ええ・・・私ではなく、ダンナさんの・・・

まゆげのままんさん、ほんと、いつまでも子猫です。
こころも、少しずつお姉さんになったようで、
時々、毛づくろいをしてあげています。うるる。


 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-08-04 17:41 x
こんにちは(*´ω`*)
あら、でかおくんのひらきが落ちてますね。
クーラー、苦手なんですね。
京たんも、扇風機が苦手なのか、夏でももふもふクッションで寝ています( ̄▽ ̄;)
猫さんも、十人十色ですね。
Commented by ねこばぁば at 2021-08-04 20:00 x
こんばんは

…ツチノコ??…でかおくんの開きでした(⌒-⌒; )
昭和体型、バンザイ♪
でかおくんがお望みなら
エアコンの温度は高めにして
ずーっとでかおくんの開きや
ちみ〜ちゃんの開きや
全一コンビの開きを眺めていられるようにしますわ♪
あらやだ…鼻血…(汗)

かんみさんもボヨヨンと床に転がると
昭和な体型でツチノコに変身します( ̄▽ ̄;)
Commented by よっし〜 at 2021-08-04 22:08 x
でかお君 完全にリラックスモードですね!
お腹に顔をうずめたいです。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-08-05 12:44 x
ベルト?
ちゃんちゃんこの紐?
伸びていると、そんなにデブじゃない。
全くんのお腹の柄は微妙につながっていませんね。
おっさんでも可愛い、でかお君はおばちゃんキラー。
おばちゃんたちはでかお君の可愛さにメロメロですよ。
子猫たちは可愛いのが当たり前。
おっさんも可愛いのがお猫様。
思う存分に甘やかしてあげてください。
by sakiseri | 2021-08-04 17:10 | 3男でかおの日常 | Comments(4)