人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

暑中見舞いの行く末は?


東京の友人から、暑中見舞いの小包が届きました。

中には、すてきなマンガや、
おいしいお茶、
お菓子や、ごはんが、いーーっぱい。

しあわせな気持ちで片付けようとしたら・・・

暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153317.jpg
来るよね~。

全一兄弟。


だけど、今日は、全が強気。


暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153355.jpg
4男 全:おいらの箱なんだい!

一を追い出した!



暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153318.jpg
くやしそうに、みつめる一が取った行動は・・・



暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153322.jpg
5男 一:ぼくも遊びたいんだお!

ダンボールの端をカジカジ。


すね方も、かわいい。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153393.jpg

暑中見舞いの行く末は?_a0389088_18153495.jpg
兄弟、仲良しでいてね!


* お返事 *

毎日暑いですね。
私は、坐骨のおかげで、ほとんど寝た日々・・・
なまけているようで、心が痛みます。
そろそろ始動しなければ。

よっし~さん、薬、少しずつはうまくなってきたんですけどね~。

まゆげのままんさん、大丈夫ですか??
血尿は心配ですね・・・
お大事になさってください。

とおるさん、そちらも暑いのですね。
とおるさんも、慣れない暑さだと思いますので、お気をつけてくださいね。


 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-08-02 19:32 x
こんばんは(*´ω`*)
全くん、一くんに比べて強気ですか?
隅っこかじってる一くんが可愛いですね♡
今年は、異常気象なのか、このままだと農作物が枯れたり、田んぼにも水がないと聞きました。
農家の方達のためにも、そろそろ恵みの雨が欲しいところですね。
Commented by ねこばぁば at 2021-08-02 21:00 x
こんばんは

全一やんちゃコンビ
かわいい競走ですね♪
一生懸命イタズラをしている
猫様のお姿って、なんてかわいいんでしょ(*^o^*)
ケンカもしないで、ふたりでプレゼントのチェック!
何か美味しそうなモノ、あったかにゃ?

我が家のぼうずも、まだまだイタズラ盛り(⌒-⌒; )
毎日、なにかしらやらかしてはドヤ顔
そのドヤ顔がまたかわいいんだな♪
ホント、怒れませんねー(笑)
Commented by よっし〜 at 2021-08-02 23:41 x
全くんも一くんも

二人とも仲良しさんで

ほっこりしますね。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-08-03 14:13 x
今日も可愛い全一コンビ。
同い年なので興味を持つものも一緒。
欲しいものも、やりたいことも一緒。
血尿、膀胱炎は昨日で卒業しました。
早めにお薬を始めたので、順調でした。
ぴょんちゃんはどうかなー?
by sakiseri | 2021-08-02 18:24 | SOSの子猫兄弟 | Comments(4)