人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ぴょん、膀胱炎から復活!


膀胱炎だった、ぴょん。

おかげさまで、先生のお墨付きも頂き、
ばっちり治って、一安心です。

ぴょん、膀胱炎から復活!_a0389088_11124110.jpg
今日も、バタバタとトイレに通うことなく、
ベッドでお昼寝・・・



ぴょん、膀胱炎から復活!_a0389088_11124227.jpg
3女ぴょん:おしっこがじょんじょろ出るしあわせなの~


よかったね~。




4男 全:おもらしには気を付けるんだい
ぴょん、膀胱炎から復活!_a0389088_11124269.jpg
3女ぴょん:だまれ、小童




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ぴょん、膀胱炎から復活!_a0389088_11124206.jpg

ぴょん、膀胱炎から復活!_a0389088_11124298.jpg
レディーに失礼でしょ


* お返事 *

今日も、急なおでかけが入ってしまい、予約投稿です。
引き続き、お返事ができず、本当にごめんなさい。
明日は、講演です。
リモート講演は、はじめて。
楽しんできます!
 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by いくじなし at 2021-07-17 19:48 x
こんばんは。
ぴょんちゃん、良かった。
もう病気になっちゃだめだよ!

先ほど隣の猫の臨終に立ちあってきました。
うちの子たちの臨終には立ち会えなかったのに
おかしな話ですね。

少しひゃっくり? けいれん? しながらですが
穏やかに逝きました。

少し鼻水が出ました。
うちのチビすけと仲良しだったんです。
迎えに来てくれたのかな?
Commented by まゆげのままん at 2021-07-18 11:52 x
ぴょんちゃん、よかったねぇ。
なんといっても元気が一番の親孝行です。

最近、セリさんお元気ですね。
お出掛けに講演。
忙しい。
頑張りすぎてぶっ倒れないようにね。
ゆっくりお猫様とじゃれましょう。
Commented by とおる at 2021-07-18 14:01 x
こんにちは(*´ω`*)
ぴょんちゃん、本当に良かったです٩(๑^ᴗ^๑)۶
セリさんも、お元気そうで良かったです♪
今日の札幌は34度らしく、沖縄より暑いとか(>_<)
京たんは、食欲旺盛で私にくっついてくるので、夏バテとは無縁みたいです( ̄▽ ̄;)
元気なのは良いけど、私が暑いです💦
by sakiseri | 2021-07-17 17:00 | 3女ぴょんの日常 | Comments(3)