人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

詐欺にあいました


印刷をするために、紙を取ろうと思ったら、
そんな時に限って、
こころが、上で寝ています。

詐欺にあいました_a0389088_07133645.jpg
ここちゃ~ん。

ねえねえ、ここちゃ~ん。


詐欺にあいました_a0389088_07133660.jpg
9女こころ:はて、ここを呼ぶということは、ササミでっちか?

あ、いや。

その下の紙を取らせてほしくてね・・・


詐欺にあいました_a0389088_07133669.jpg
9女こころ:・・・ササミじゃない・・・



詐欺にあいました_a0389088_07133630.jpg
9女こころ:とんだササミ詐欺でっち!

お、起きて~




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

詐欺にあいました_a0389088_07133672.jpg

詐欺にあいました_a0389088_07133799.jpg
しあわせの風景


* お返事 *

なんだか、じめじめした暑さですよねー。
この季節は、体調を崩しやすく、注意が必要です。
今日は、私も、ぐったり倒れてました。
皆さんも、倒れないよう、お気をつけてくださいね。

とおるさん、ケージ、意外と人気があります。
抜け毛は、めっちゃつきますよね。
京ちゃんのすりすり、かわいいですね。

よっし~さん、不思議な場所が好きなようです。

三毛猫さん、ぎゃ~、こわいことを・・・!!
子猫なら、まだ里親さんがみつかりそうですが、
大きい子だと、うちの子になりそうで・・・。
 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-07-14 18:37 x
こんばんは(*´ω`*)
こころちゃん、相変わらず美人さんですね♡
ササミ詐欺…新手の詐欺ですね(笑)
みんな、ササミが好きなんですねー(*^^*)
京たんにあげたら食べるかしら…
鶏肉をフリーズドライしたおやつは、庵さんも京たんも食べてましたねー。
それにしても暑いですね(>_<)
セリさんも、体調には気をつけてくださいね。
Commented by 下僕おやぢ at 2021-07-14 20:01 x
ブログタイトルで、セリさんが詐欺にあったか❓と思ってしまいました🙀
ここのささみ詐欺ですね😸うぃんの、撫でて詐欺と同じ❓ですね。撫でてとお腹を見せるくせに、撫でるとホールドケリケリ😿🙀
ツンデレさんです😸
これから、梅雨があけてますます暑くなります🙀
ぼちぼち行きましょう。お猫様の、要求通りエアコンは、オンで😸
Commented by まゆげのままん at 2021-07-15 10:40 x
昨日のケージを見て「また子猫か?」と思いました。
ウンちゃんね。
風通しがいいのかな?
こころちゃんはコピー紙の上。
こちらは暑いんじゃ?
しろぶが通路で行き倒れています。
エアコンの風が通ります。
太り気味で暑いのかな?
我が家の人気ナンバーワンはドライササミより、懐石です。
ちゅーるよりも人気です。
アントニオ・ガブリーノは何をもらっても嬉しい。
食いしんぼさんだから。
おばあちゃんのご家族から届くご飯がまずいらしいので。
でも、健康にいいという話。
だから、うちに来て一年以上、ゲロ以外の不調はありません。
もっと、ブラシができればゲロも減るんだろうな。
いや、喰われそう。
by sakiseri | 2021-07-14 18:05 | 9女こころの日常 | Comments(3)