人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

エアコンはじめました。


さすがに暑くなって、
エアコンをつけはじめました。


そしたら、いち早く猫が集まってきて・・・


エアコンはじめました。_a0389088_16194478.jpg
熟睡・・・



エアコンはじめました。_a0389088_16194445.jpg
白目・・・



そして・・・


エアコンはじめました。_a0389088_16194556.jpg
この寝相・・・


今年も、エアコン代のために働くぞー!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

エアコンはじめました。_a0389088_16194599.jpg

エアコンはじめました。_a0389088_16194585.jpg
まざりた~い


* お返事 *

暑いですね~。
大阪は、梅雨のはずなのに、すかっ晴れです。
雨が降らないと、またお野菜が高くなるのかなあ。

とおるさん、そうなんです、ちみ~でかいんです。
ポサ毛は、やっぱり冬に伸びますね。
いつまでも子猫気分のちみ~なのでした。

よっし~さん、本当にそうですよ~。
ここのエアコン、室外機が変な場所にあるので、
壊れたら大変。

ねこばぁばさん、おかえりなさい!
ご体調を崩したり、お忙しすぎたりしてるのでは・・・と、
ひそかに、心配しておりました。
いろいろと、あられたのですね・・・。
しんどいときは重なってしまうかと思いますが、
どうか、ご自身の心と体を大切に、労わって差し上げてくださいね。


 

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-06-29 19:04 x
こんばんは(*´ω`*)
猫さんは、快適な場所に移動しますねー。
でかおくんと、全くん、可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
今日は、たまにはコーヒーのアイスクリームを食べたいと思って食べていたら、京たんが「何でくれないの?」って顔をしていて、何故か申し訳ない気分に…
やっぱり、バニラアイス買うしかないですね💦
Commented by ねこばぁば at 2021-06-29 19:28 x
こんばんは

我が家は梅雨入り直後からエアコン始動です(⌒-⌒; )
よわぁーーくして、冷え過ぎないように
でもジメジメベタベタしないように…
この間イキルが、クマの置き物がひっくり返ったみたいな格好で
冷蔵庫の上で爆睡していました(汗)
かんみさんとめぐりは、おたま争奪戦を繰り広げています
予備のおたまを買ったから、早くタワーに取り付けないと(^^;;

でかおくんと全くんみたいに、仲良く伸びて
お昼寝なんて…我が家には望めないかも( ̄▽ ̄;)
気持ち良さそうでいいなぁー♪
混ざりたい(⌒-⌒; )
Commented by よっし〜 at 2021-06-29 22:48 x
vivaエアコン!(^^)

二人とも 気持ち良さそうです。(o^^o)
Commented by えの at 2021-06-30 03:55 x
ネコ様は28度が適温だから、ニンゲン様は大変なのよね。
長生きしてもらうには、致し方ないですね。

セリさんは無理なく緩やかに仕事をして下さいね。

Commented by 下僕おやぢ at 2021-06-30 07:06 x
我が家でも、エアコンつけました(#^.^#)

今年も、エアコン代(いや、お猫様のため)のため仕事頑張ります。
でも、二にゃんとも気持ちよさそう!下僕おやぢも、まざりたい!!

これから、蒸し暑くなっていきます。セリさんも無理せず、ぼちぼち行きましょう。
Commented by まゆげのままん at 2021-06-30 13:23 x
全くんなっがーーい。
しかも細っ。
これでお肉が付いたら、あっという間にでかお君を追い越してしまいます。
名古屋は暑いので、もうずっと前からエアコン稼働中です。
一緒に転がっています。
もれなく添い寝してくれます。
by sakiseri | 2021-06-29 16:28 | 3男でかおの日常 | Comments(6)