



ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。
こんばんは(*´ω`*)
一くんにとっては、さくらんぼはおもちゃなんでしょうか?
食べないけど気になる感じですかね?
今日の北海道は、沖縄より暑かったみたいです💦
セリさんも、体調には気を付けてくださいね。
一くんにとっては、さくらんぼはおもちゃなんでしょうか?
食べないけど気になる感じですかね?
今日の北海道は、沖縄より暑かったみたいです💦
セリさんも、体調には気を付けてくださいね。
1
魅惑の宝石ですね!(o^^o)





















