人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

赤い恋人に惚れて・・・


今年も、山形の友人から、
赤い恋人が、届きました・・・ら・・・

赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001431.jpg
早速、点検しに来る、一。


それは、猫の食べるものじゃないよ~。



って、言ってるのに・・・


赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001442.jpg
全も来た。





そのわきで、冷めた目で見るイレーネ。
赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001551.jpg
そうだよね、イレちゃんは、果物は食べないよね。




って
赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001514.jpg
アンタも来るんかーい!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001549.jpg

赤い恋人に惚れて・・・_a0389088_17001508.jpg
大きくて赤いカリカリ・・・


* お返事 *

電気がつきました!
文明のありがたさ・・・
仕事部屋は、一番、いる時間が多いから、
すぐ電気が切れちゃうんですよね。

とおるさん、本を読んでいただきありがとうございます。
そう言っていただけると、ほっとします。
彼氏さんも、何か感じていただければいいのですが・・・。
よければ、またアマゾンのレビューもお書きいただければ嬉しいです。

三毛猫さん、そ、そうでした。でかおもでした。
このシステム、赤字システムです。
でも、猫が喜んでるからいいか。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-06-25 18:03 x
こんばんは(*´ω`*)
あら、みんなさくらんぼに興味津々ですね♪
ほのぼのしていて良いですね❀.(*´▽`*)❀.
最近は暑いので、アイスクリームを食べることが多いのですが、京たんが、スプーンじゃなくてカップ本体のアイスクリームを狙ってます( ̄▽ ̄;)
なので、京たん用にバニラのアイスクリームを買うことが増えました。
Commented by よっし〜 at 2021-06-25 23:41 x
さくらんぼをかじった3人の感想や如何に!
(^^)
by sakiseri | 2021-06-25 17:07 | 12女イレーネの日常 | Comments(2)