



ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。
こんばんは(*´ω`*)
あら、しろちゃん久しぶりですね❀.(*´▽`*)❀.
我慢しないで寝たら良いのに…ってことありますよね。
そして、ウンちゃんってば(笑)
セリさん、無理はダメですよー(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
あら、しろちゃん久しぶりですね❀.(*´▽`*)❀.
我慢しないで寝たら良いのに…ってことありますよね。
そして、ウンちゃんってば(笑)
セリさん、無理はダメですよー(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
1
セリさんお大事になさってくださいね。
気持ち良さそうにしてますねぇ
調剤薬局でセルフの血液検査?
一度も聞いたことないですけど
って言うか、病院以外では血液検査はやらない方が……
検査そのものは、医師か看護師がやるものだからねぇ
何かあった時に責任が取れないと厳しいものがあるしねぇ
調剤薬局でセルフの血液検査?
一度も聞いたことないですけど
って言うか、病院以外では血液検査はやらない方が……
検査そのものは、医師か看護師がやるものだからねぇ
何かあった時に責任が取れないと厳しいものがあるしねぇ
本、届きました。
難しい内容でさらに字もちっさい。
こりゃ、大変だわ。
でもところどころに出てくるイラストに癒されて、読みましょう。
今日、二回めのワクチンなので、待ち時間に読もう。
しろちゃん可愛いですね。
なんか、体が曲線でできてる、気がします。
滑らかなボディラインとふわふわ感がいい!
難しい内容でさらに字もちっさい。
こりゃ、大変だわ。
でもところどころに出てくるイラストに癒されて、読みましょう。
今日、二回めのワクチンなので、待ち時間に読もう。
しろちゃん可愛いですね。
なんか、体が曲線でできてる、気がします。
滑らかなボディラインとふわふわ感がいい!





















