


ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。
こんばんは(*´ω`*)
こころちゃん、ササミの誘惑に悩んでるお顔が可愛いですね( ´,,•ω•,,`)♡
かけひきは、どうなりましたか?
今日は、セリさんの病院なんですね。
通院は疲れると思うので、ゆっくり休んでくださいね。
こころちゃん、ササミの誘惑に悩んでるお顔が可愛いですね( ´,,•ω•,,`)♡
かけひきは、どうなりましたか?
今日は、セリさんの病院なんですね。
通院は疲れると思うので、ゆっくり休んでくださいね。
2
……え!?ここちゃん!?ここちゃんっ!?
でかおくんかと……
可愛い乙女にごめんなさい
体調は如何ですか?
梅雨時って、気分がアガらなくて、なーんか不快ですもんね
感受性が高い方は影響が出やすいと思うので、無理なさらずに
でかおくんかと……
可愛い乙女にごめんなさい
体調は如何ですか?
梅雨時って、気分がアガらなくて、なーんか不快ですもんね
感受性が高い方は影響が出やすいと思うので、無理なさらずに
確かに。
目を閉じているとお父ちゃんと区別がつきません。
でも、一度、お目目を開いたら、きりりとこころちゃんです。
お父ちゃんはもっとぽわーっとしたお目目ですよね。
なーんて、こころちゃんで遊べる位だから、今日のセリさんはお元気?
可愛いセリフを付けてください。
目を閉じているとお父ちゃんと区別がつきません。
でも、一度、お目目を開いたら、きりりとこころちゃんです。
お父ちゃんはもっとぽわーっとしたお目目ですよね。
なーんて、こころちゃんで遊べる位だから、今日のセリさんはお元気?
可愛いセリフを付けてください。





















