人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

嫌な予感


あ~!

また、エアコンの上に全が乗ってる~

嫌な予感_a0389088_10060380.jpg

しかも・・・


嫌な予感_a0389088_10060342.jpg
嫌な予感・・・




嫌な予感_a0389088_10060449.jpg
予感的中!

2匹はやめて~!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

嫌な予感_a0389088_10060495.jpg

嫌な予感_a0389088_10060463.jpg
何をするのも一緒


* お返事 *

でかおは、寝ているとき、本当にしあわせそうです。
あと、ごはんと、にゃんこなめなめ。
穏やかな子です。

とおるさん、少しずつ、安心してくれるようになりました。
京ちゃん、暑くてもお膝ですか~。
よっぽど、大好きなんですね。

ねこばぁばさん、もうにおいたくてもにおえない~。
引き締まってきたの、うらやましい!
筋肉は脂肪より重いので、体重は筋肉のせいですよ♪

3猫のおかんさん、ほんと、野生はどこへやら?です。
ウンのこと、好きでいてくださってありがとうございます。
本当だ、同い年!ウンはまだまだ子猫の気分です。

まゆげのままんさん、ほんとですね、12歳。
もうそんなになるんだなあ。
でかおのおっさんは分かりますが、ウンはいつまでも子猫です。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2021-06-10 19:28 x
こんばんは

高所恐怖症です(汗)
猫様が高いところにいらっしゃるのを
見ただけでオシリがムズムズするんです^(@_@)
全くん一くん、た…楽しそうだねー
でもシモベの寿命が縮まりそうです(^_^;)
でもでも、身軽な猫様がうらやましい…

昨夜、お夜食をバクバク食べたイキル
かーちゃんが寝ようとした時
マーライオンやらかしてくれました(泣)
寝不足です、はい…

ダイエットストレッチ
ベッドで寝転んでできます♪
楽ちんです(*^_^*)
Commented by とおる at 2021-06-10 19:57 x
こんばんは(*´ω`*)
全くんと一くん、いつも仲良しですね(*^^*)♪
エアコンの上はヒヤヒヤしますよね💦
二人は楽しんでいるとは思うんですけど…
今日は、北海道も30度超えました( ̄▽ ̄;)
明日はさらに暑くなるみたいです(>_<)
Commented by よっし〜 at 2021-06-10 22:53 x
仲良しさんは嬉しいけど

エアコンの上は•••(^^;
Commented by まゆげのままん at 2021-06-11 10:47 x
全君も一くんも悪くないもんねー。
教えてくれたこころ姉ちゃんがいけないんだよー。
スリルと楽しさに目覚めてしまったもんねー。
お猫様は楽しいことを見つける天才ですから。
先日エアコンを入れ替えました。
業者さんが「なんてこんなに上にくっついているの?」と。
はい、「お猫様が登れないようにです」とお応えしました。
「じゃ、次のも、上にぴったりね。」と隙間なくつけてくれました。
次にエアコンを替えるときは是非、天井寄りにつけてください。
by sakiseri | 2021-06-10 19:00 | SOSの子猫兄弟 | Comments(4)