人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

兄弟の絆


昨日の夜は、関節痛があまりにひどくて、
眠れないので「いっそ起きちゃえ!」と、
パソコン部屋に行きました。

そしたら・・・

兄弟の絆_a0389088_11405791.jpg
あ~ん。

兄弟で、くっついて寝てる~




5男 一:兄弟、ボクが守ってあげるんだお
兄弟の絆_a0389088_11405726.jpg
4男 全:兄弟、暑いんだい

兄弟で迎えたことってなかったけど、
こんなにいつまでも、仲がいいんだね~。

熱もふっとんじゃうよ。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

兄弟の絆_a0389088_11405743.jpg

兄弟の絆_a0389088_11405786.jpg
いつまでも子猫気分


* お返事 *

風邪、ほぼ治りました!
今日一日、しっかり寝て、明日から復活します。
今日は、お返事お休みでごめんなさい。
また、明日!


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by 下僕おやぢ at 2021-06-03 18:58 x
全、一の2ニャンは、仲がいいですね😸でも、くっ付いて寝ると暑いでしょうに❓我が家でも、男子ーずが、暑いのにくっいて寝てました😸なんでだろう❓❓❓😸
セリさん 無理せず、ゆっくり、ぼちぼちいきましょう😸‼️😸
Commented by とおる at 2021-06-03 19:43 x
こんばんは(*´ω`*)
全くんと一くんは、いつも仲良しですね♡
ほのぼのします( ´,,•ω•,,`)♡
セリさん、関節痛って、そうとう熱が高いんじゃないですか?
無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ねこばぁば at 2021-06-03 20:22 x
こんばんは

本当に仲が良い兄弟♪
こころがあったまる光景です(*^_^*)
かわいいなぁ
ふたりのツヤツヤむっちりのおしり…
お、おいしそう…(^∇^)

我が家の兄妹は…(汗)
イキルがヤキモチ妬きなので
ケンカが多いんです
めぐりが甘えてウキャウキャ言っていると
ボクも〜!って割り込んできたり
いつまでもお子ちゃまなんです(^_^;)
かわいいから怒れないんですよねー…

お?
セリさん、復活の兆し♪
でもいきなりトップギアはダメですよー
徐々に行きましょうね(^∇^)
Commented by よっし〜 at 2021-06-03 22:44 x
二人の仲良しさんに癒されます!

セリさんもお元気になられたようで何よりです!(^^)
Commented by えの at 2021-06-04 00:54 x
双子くんたちには負けますね(笑)

体調が良くなっても、無理なく過ごして下さいね。

Commented by まゆげのままん at 2021-06-04 11:29 x
ああ。
全くんのかほりは取れましたか?
仲良しさん。
いいですね。
くっついているとどっちだかわかりませんね。
よーく見ると、白い耳毛や境目の白交じりが全くん。
もちろん一くんは真っ黒さん。
全くんの後姿は黒猫さんに見えますね。
あー、もう、可愛い!
Commented by まゆげのままん at 2021-06-04 11:31 x
再度、じっくり見て見たら。
全くんと一くんのあんよが交差していますね。
ふたりで足を組んで寝るなんて、可愛い!
by sakiseri | 2021-06-03 18:51 | SOSの子猫兄弟 | Comments(7)