人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

うちのメンズ


うちのメンズは、異常に仲良し。

うちのメンズ_a0389088_17062462.jpg
いつも、一緒になって寝ています。



うちのメンズ_a0389088_17062439.jpg
そろそろ暑くなってきたのにねえ・・・



うちのメンズ_a0389088_17062453.jpg
どんな夢を見てるのかな。


仲良きことは、いいことかな。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

うちのメンズ_a0389088_17062465.jpg

うちのメンズ_a0389088_17062408.jpg
黒いと表情がわからない


* お返事 *

いつも、見に来てくださって、
そして、コメントもありがとうございます。
最近、なかなかお返事できずに、ごめんなさい。
ちょっと今日も不調です。
引き続き、眠りたいと思います。
皆さんも、どうかお体、お大切に・・・。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-05-27 19:34 x
こんばんは(*´ω`*)
男子〜ず、仲良しですね( ´,,•ω•,,`)♡
見てて微笑ましいです♡
猫さんって、暖かくてもくっついて寝ますよね。
京たんも、いまだにお布団に入って寝てますよー。
セリさん、体調が良くないのですね。
そういう時は、猫さん達と一緒に寝ましょう。
暖かい上に癒されますよ。
無理はなさらないでくださいね。
Commented by ねこばぁば at 2021-05-27 20:07 x
こんばんは

肌寒い雨の1日
眠気とのタタカイでした(笑)
夏に備えて、休養の時期だと思って
ガッツリまったり、休んでくださいね(^∇^)
メンズも気持ち良さそうにお昼寝してるし

もう…猫様の寝顔がごちそうだわ♪
あぁかわいい(*^▽^*)
Commented by よっし〜 at 2021-05-27 21:16 x
仲良き姿にほっこりします。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-05-28 13:28 x
セリさん、不調ですねぇ。
こんな時はお家に籠りましょう。
下手に出歩いてコロナを拾ってしまっては大変ですから。
うちも、今、籠り中です。
6月2日にワクチンの予約をしています。
それまでは、なんとしても、コロナを拾わないように、と。
長いこと会っていない、小さいヒトたちからは「明日来る?」「いつ来る?」と毎日テレビ電話が来ます。
ワクチン済んだら行くからねー。
by sakiseri | 2021-05-27 17:10 | 3男でかおの日常 | Comments(4)