人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ヒナのあとを継いで


なんだか、しんみりしていると・・・

ヒナのあとを継いで_a0389088_14510009.jpg
7女ちみ~:ままたん、ヒナたんがいなくて、さみしいでしか?

そうだねえ・・・

いつも、そこにいてくれてたからね・・・



ヒナのあとを継いで_a0389088_14510174.jpg
7女ちみ~:大丈夫!ちみが、ここで代わりに見守ってるでし!

ありがとう。

じゃあ、一緒にお茶でもしようか。


ヒナのあとを継いで_a0389088_14510100.jpg
7女ちみ~:グ~・・・


見守ってるんちゃうんかーい。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ヒナのあとを継いで_a0389088_14510128.jpg

ヒナのあとを継いで_a0389088_14510173.jpg
ポサ毛が減ってきました


* お返事 *

いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます。
もう最近、熱がくせづいてしまってますね・・・
何が悪いんだろ?謎です。

ねこばぁばさん、キャットタワーが大変です。
これは、もう全取り換えかなあ。
お手頃価格なのは多いのですが、組み立てが大変ですよね。
おたまだけでも、また組みなおしですか?

とおるさん、イレーネ、キャットタワー気に入ったようです。
熱・・・ほんと、困ります。
おかげで、緊急事態宣言、外出せずにすみそうです。
家に猫がいてよかった~。

よっし~さん、優しいお言葉をありがとうございます。

まゆげのままんさん、それ、いいですねえ。
うんちょすが健康だと、それだけで安心ですよね。
うちは、洗濯機まわしっぱなしです。
アントちゃん、早食いさんなんですね。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by いくじなし at 2021-05-26 18:03 x
ちみ~ちゃんがチーママ?
しっかり努めないとね。

そういえばちみ~ちゃん
ボサ毛のおかげで
貫禄あるね。

Commented by とおる at 2021-05-26 18:33 x
こんばんは(*´ω`*)
ちみ〜ちゃんが見守って…見守って…寝ちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
カフェは、お日様が当たって暖かいですもんね。
熱がクセになってるって、大変ですよね💦
原因が分かってごきげんさんで過ごせると良いですよね。
Commented by ねこばぁば at 2021-05-26 19:04 x
こんばんは

ちみたん♪
おひさま気持ち良いからつい…ねー(=^ェ^=)
ちみたんのこのマイペースなところ
もうホントに大好き♪
素朴なギモン
ちみたんのボサ毛って、モソっと抜けるのかしら?
なんだか気になる( ̄▽ ̄;)

もうね、セリさん
抵抗力が落ちるお年頃なのですよ(^^;)
でも、これからが人生楽しいコトが
増えて来るんですけどね
人生を楽しむためにも
腸活、オススメです♪
ひとまず…梅雨をなんとか乗り切りましょ(^∇^)
Commented by ねこばぁば at 2021-05-26 19:09 x
連投すみません(汗)
おたまの交換って
やっぱり、タワーを一部外さないと、ですよね
…大変かも…
あれ?セリさんちのタワーって
買い換えたばかりですよね?
Commented by よっし〜 at 2021-05-27 00:38 x
ちみーちゃんのやさしさが嬉しいですね。
Commented by まゆげのままん at 2021-05-27 11:20 x
ちみたんには、逆光がいいですね。
ポサ毛が金色に輝いて。
二代目店長、決定!
あー、でも、全一くんに気を付けて。
来ると思います。
多分。
んん?
イレーネちゃんも二代目店長を狙っているのでは?
おんにゃの戦い。
昨夜、お月さま見られなかった。
残念。
by sakiseri | 2021-05-26 15:01 | 7女ちみ~の日常 | Comments(6)