人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ヒナ、はじめての月命日


今日で、ヒナがおねんねして、1か月が経ちます。

まだ全然気持ちがついていかなくて・・・

でも、何か、してあげたいと、
大好きだったシュークリームをお供えしました。

ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565875.jpg
はい。

みなさん、おわかりですね~。



ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565874.jpg
4男 全:なつかしいんだい!

早速、ご相伴にあずかりに来る、全。



と・・・




(ちらり)
ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565896.jpg
4男 全:あ、見てる?

いいよ、いいよ。

ヒナの分まで、食べてあげて。




すると・・・



ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565846.jpg
5男 一:わーいだお


こっちも来た。


みんなで一緒なら、さみしくないね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565965.jpg

ヒナ、はじめての月命日_a0389088_16565906.jpg
うまうま


* お返事 *

いつも、あたたかいコメントをありがとうございます。
ちょっと徹夜続きで、ぶったおれています。
お返事、お休みさせてください。
心から、感謝いたします。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by 下僕おやぢ at 2021-05-22 17:52 x
ヒナちゃんが、おねんねしてから、もう一ヶ月経つんですね。月日の経つのは早いですね。でも、きっとヒナちゃんはセリさん一家を見守ってます。😻😸全、一お供えのシュークリーム食べてもいいけど、ちゃんとしとかないとヒナちゃんに叱られるぞ😸
Commented by とおる at 2021-05-22 18:14 x
こんばんは(*´ω`*)
ヒナちゃんがおねんねして1ヵ月なんですね…
四十九日までは家にいるらしいので、箱の中でお昼寝したり、カフェで日向ぼっこしてそうですね。
シュークリーム、やっぱり全くんが一番乗りでしたか(笑)
一くんもご相伴にあずかりにきて、ヒナちゃんも寂しくないですね❀.(*´▽`*)❀
Commented by まゆげのままん at 2021-05-22 18:27 x
シュークリーム出たかな?
と、見に来ました。
ああ、やっぱり、喰われてる。
しかも全くん一くん両方に。
ヒナちゃんがいらしたら、お怒りですのに。
ワンパク坊主たちが跡を継ぎます。
ヒナちゃん、セリさんの事は心配しないでね。
Commented by いくじなし at 2021-05-22 20:37 x
私もセリさんに触発されて
シンが最後まで頑張って食べた
トロリッチをたくさん買ってきました。

あいにくの雨だけど・・・・
Commented by よっし〜 at 2021-05-22 22:02 x
みんなで ホッコリですね。(^^)
by sakiseri | 2021-05-22 17:03 | 4女ヒナの日常 | Comments(5)