人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

なぐさめてあげる


ヒナのことを思い出してしまって、
夜中、眠れなくなってしまった夫。

ふと見ると・・・

なぐさめてあげる_a0389088_04471176.jpg
全が、お膝に乗っています。



なぐさめてあげる_a0389088_04471174.jpg
4男 全:おいらが、なぐさめてあげるんだい

あら、やさしい。



だけど、そのうち、眠ってしまって・・・



なぐさめてあげる_a0389088_04471197.jpg
9女こころ:しかたないでっちな。ここの出番でっちな

選手交代なのでした。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

なぐさめてあげる_a0389088_04471201.jpg

なぐさめてあげる_a0389088_04471293.jpg
全の方が大きくなったね


* お返事 *

明日は、久々に打ち合わせで出かけます。
…と、思ったら、雨…
私、雨女なんですよね…
靴がびちょびちょになりそうです。

ねこばぁばさん、ヒナ、終活していたんですね・・・
本当にそう言われればそうでした。
まだまださみしくて、張り裂けそうだけど、
優しい思い出、いっぱい残してくれました。

とおるさん、庵さんも、いっぱいあまえてしあわせでしたね。
すてきなフィナーレだったことと思います。
イレーネの怪文・・・やられました。
時々、パソコンを切るのでこまります。

三毛猫さん、そうですね・・・悲しみすぎちゃ、
ヒナも心配しちゃいますよね。
にゃんこさんたち、夢に出てきてくれるんですね。
うらやましい・・・私も夢で逢いたいなあ。

まゆげのままんさん、はい、いろいろ満喫していました。
ほんと、人はややこしいですよね。
猫たちが、あまり苦しまないで、穏やかに眠る姿は、
教えられることがたくさんあります。



156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-05-01 18:01 x
こんばんは(*´ω`*)
全くん、優しいですね♡
でも、眠気には勝てなかったみたいですね( ̄▽ ̄;)
こころちゃんも優しい♡
全くんの方が大きくなりましたねー。
男の子だからでしょうか?
夜眠れない時は、お昼寝したり、思い出に浸ったりしています。
無理に寝ようと思うと、逆に眠れないですよね。
猫さん達のぬくもりを感じて、ゆっくり休めると良いですね。
Commented by よっし〜 at 2021-05-01 20:19 x
続々とカジさんの膝の上に集合ですね。
Commented by いくじなし at 2021-05-01 21:04 x
明日から休みです!

そして視力が落ちました。
かなり。

全クン、”金”と見えてしまった。

全クン、優しいですね。
今日は一クンはどこに?
ここでも競いあってほしいですね。
Commented by まゆ at 2021-05-02 11:31 x
全くん、いい仕事してますねー。
ちょいと寂しくなったお膝にチョコン。
多分、なーんにも考えていないのだろうけど、嬉しい。
お膝空いてますかー?
じゃあ、僕が、って。
そのぬくもりが嬉しい。
こころちゃんも来てくれて、心はあったかです。
世の中は連休ですし、どこへも行けないし、お猫様のぬくもりに浸りましょう。
我が家も、ぬっくぬくです。
by sakiseri | 2021-05-01 17:21 | 9女こころの日常 | Comments(4)