人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

思い出のシュークリーム


今日は、お供えに、
ヒナが前日まで食べるほど好きだった、
シュークリームを買ってきました。

思い出のシュークリーム_a0389088_00515377.jpg
ヒナ。

もう、みんなで、わけわけしなくていいからね。

まるごと、全部食べるんだよ。



って、言ってたら・・・


思い出のシュークリーム_a0389088_00515389.jpg
はい、来ますよね~。



思い出のシュークリーム_a0389088_00515487.jpg
4男 全:このシューは、いつもより高いシューだい!

はい。奮発しました。



思い出のシュークリーム_a0389088_00515482.jpg
4男 全:これからも、永遠にわけっこして食べるんだい!

そうだね。

みんなで、わけっこが、おいしかったのかもね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

思い出のシュークリーム_a0389088_00515475.jpg

思い出のシュークリーム_a0389088_00515486.jpg
悪いお顔


* お返事 *

ヒナを大事に思ってくださって、ありがとうございます。
ヒナ、穏やかに眠っています。
まるで、ただうたたねをしているだけのよう…。
明日、姿が変わるまで、いっぱいなでて、キスをします。

トラちんさん、ヒナに心をかけてくださって、ありがとうございます。
まだ、頭がからっぽで、熱も飛んでっちゃいました(笑)
月曜日、3時に姿を変えます。祈っていただければしあわせです。

とおるさん、月曜日3時です。
庵さんも、一緒にいた時間が長かったのですね。
私も、気持ちの整理がつくまでは・・・と。
月曜日、お空に語り掛けてあげていただけたら嬉しいです。

いくじなしさん、そうなのですね。
じゃあ、きっと、まだそのへんで、あまえてますね。
今は、掃除機をかけているから怒っているかも。

kokoさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。
着替えて、はやく戻ってきてほしいです。
胸に白いぽっちりをつけて。
大家族ですが、それでもヒナと暮らしたいです。



156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2021-04-25 11:13 x
ヒナちゃまの大好きなシュークリーム。
全くんが来ちゃったけど。
最後の時間をみんにゃで過ごしましょう。
あと一日。
虹の橋のたもとで待っていてくれるよね。
胸の白いぽっちでヒナちゃんはすぐに見つけられます。
黒猫さんはたくさんいるので頑張って捜しましょう。
Commented by さちこ at 2021-04-25 12:45 x
お約束ですねw
全くんのワル顔も!
そんな日常が宝物です
明日の3時。心静かに祈ります。
Commented by とおる at 2021-04-25 14:41 x
こんにちは
あら、全くん、悪いお顔( ̄▽ ̄;)
ヒナちゃん優しいから、みんなで分けっこだから美味しいって思っていたんじゃないでしょうか?
ヒナちゃん、いっぱいなでてもらって、いっぱいキスしてもらってね。
明日の3時、ヒナちゃんを想って祈りますね。
Commented by いくじなし at 2021-04-25 18:13 x
大好きなものってあるのがいいですね。
うちは腎臓の療法食だったから
あまり知らなかったんです。
明日は姿が変わるけど魂は先に行ったみんなと
橋のたもとでまっていると思います。

Commented by ねこばぁば at 2021-04-25 19:28 x
おはようございます

ヒナちゃん
大好きなシュークリーム、クリーム大盛り♪
お鼻にクリームつけて、夢中でペロペロしたのかな
全くんは目ざといですね(笑)
クリーム大盛りだから、みんなでわけわけして
にぎやかに食べると美味しいものはより美味しいよね

シューの皮って、食べる猫様はいないのかしら?

ヒナちゃん、今もきっとみんなと一緒にいて
箱に入ったり、ベッドで日向ぼっこしながらお昼寝したり
カフェの店長さんとしてお店番したり
いつも通りに過ごしているのかな
ヒナちゃんのお着替えの時間は
私ほ仕事中てすけど、ちょっと一息で外に出て
大阪と繋がっている空を見上げますね
Commented by トラちん at 2021-04-26 02:10 x
豪華なシュークリーム!
最高ですね^ ^

以前お世話になった霊園の住職様に
“一緒に来てますね”って言われてビックリした事があります
オーラが見えるそうです!
きっとヒナちゃんは暖かいオーラなんだろうなぁって思います( ˘ω˘ )

本日3時 ヒナちゃんがお空で楽しく過ごせるように祈りたいと思います
Commented by くん at 2021-04-26 06:00 x
セリさんお久しぶりです(^^)
昔、あいちゃんやビーくんも賑やいでいた頃にブログに通ってたくんです。
パソコンも携帯も何度か代わり、ブックマークも消えてしまってここのブログもわからなくなってしまってたのですが、
セリさんを思い出し「ちいさなチカラ」で検索してまたこのブログを見つけることができました。
そしてビックリしました。ヒナちゃんが・・・
ヒナちゃんががんばってる時に居てあげられなくてごめんなさい(>_<)
でも、月曜日の朝、ヒナちゃんが姿を変える前に間に合いました。
急にここのブログを思い出したのは、虫の知らせがあったのかな。
3時にお祈りさせてくださいね。
そして、知らない子たちがいっぱいなのでみんなのことを勉強して、また一緒に過ごさせてください(^^)
Commented by さくらこ at 2021-04-26 10:17 x
15時、静かに虹の橋を渡れるよう願いますね
by sakiseri | 2021-04-25 10:40 | 4女ヒナの日常 | Comments(8)