人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

掃除機の魔の手


週末は、掃除機。

ぶおーーーっとかけはじめると、
即座に、ロフトに駆け上がります。

掃除機の魔の手_a0389088_10460905.jpg
掃除機の魔の手_a0389088_10461051.jpg
3男でかお:あいつ、おいらを吸い込むつもりだぞぅ

誰よりも、先に逃げたね・・・



掃除機の魔の手_a0389088_10461014.jpg
5女ウン:こ、こわくないじょ

しっぽが太いよ~


掃除機の魔の手_a0389088_10461054.jpg
4男 全:ちょいと通してほしいんだい

へっぴり腰さん。


きれいになったよ~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

掃除機の魔の手_a0389088_10461033.jpg

掃除機の魔の手_a0389088_10461186.jpg
しっぽが太い


* お返事 *

本日、病院のため、予約投稿です。
お返事ができずに、ごめんなさい。
花粉もすごいですね。
皆さんも、お体、お気をつけてくださいね。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

掃除機の魔の手_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by いくじなし at 2021-03-27 19:41 x
こんばんは
逃げたのはこのお三方だけですか?
それとももっと見えないところに
隠れているとか・・・

ゴミもきれいになったけど
モヤモヤや病気もきれいになっていますよ。
きっと。
Commented by とおる at 2021-03-28 07:15 x
おはようございます(*´ω`*)
掃除機かけると逃げる子が多いですよね。
我が家の京たんも、高い所に逃げます。
たまにテレビとかで掃除機に吸われて気持ち良さそうな猫ちゃんいますよね。
あとは、ロボット掃除機に乗る猫ちゃんとか。
みんな、個性的ですよね♪
by sakiseri | 2021-03-27 17:00 | 3男でかおの日常 | Comments(2)