人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおの裏の顔


みんなのアニキ分で、
お世話をいつも妬いているでかおは、実は・・・


でかおの裏の顔_a0389088_15014006.jpg
すっごーーーーい あまえんぼう。


でかおの裏の顔_a0389088_15014041.jpg

でかおの裏の顔_a0389088_15014025.jpg


でかおの裏の顔_a0389088_15014055.jpg




でかおの裏の顔_a0389088_15014093.jpg
3男でかお:たまらんぞぅ


毎日、夫が、ベッドにくると、
いそいそと駆けつけて、顔をなすりつけてきます。


全と一に見られるぞ~





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

でかおの裏の顔_a0389088_15014120.jpg

でかおの裏の顔_a0389088_15020494.jpg
べったべた


* お返事 *

ご心配をおかけしました。
またまた眠り時期に入ってしまったようで、
一日中寝ております。
双極性障害なのですが、自分でも不思議だなあと思います。
猫がいてくれてよかったなあ。

えのさん、優しいお言葉をありがとうございます。
今日は、あたたかかったので、窓を開け、
空気の入れ替えをしてみました。
今から、お風呂に入ってみます。
って、3時6分!?

とおるさん、手術、無事終了されたのですね。
本当によかったです。
でも、まだ、痛みなどは残っているのではないですか?
どうか、ご無理なさらず、お大事にしてくださいね。
猫ちゃんに癒してもらってください。

まゆげのままんさん、しろちゃんは、レア猫です。
普段は、つーんと、自由気ままなのですが、
突然、人が変わったように、あまえてきます。
もっさもっさの毛、かわいいです。

ねこばぁばさん、いろいろ重なりますよね~。
なんかでも、最近、不調にも慣れてきた気がします(笑)
マダムしろちゃんは、紅茶が似合うかな?
マカロンを銀色のお皿に並べて、お給仕してくれそうです。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

でかおの裏の顔_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by いくじなし at 2021-03-26 19:05 x
こんばんは。
でかおくん、甘えん坊。
知っていましたよ。

雰囲気が似ているモシャモシャ、
彼も甘えん坊です。
度が過ぎるほど。

もし私がいなくなったら餓死・・・
考えたくもない。

昨日、シンビ衣替えで帰ってきました。
チビ助の隣に写真を置いています。
Commented by とおる at 2021-03-26 21:44 x
こんばんは(*´ω`*)
でかおくんも甘えん坊さんなんですね♪
スリスリしてて可愛いです♡
昨日手術で今日退院という強行スケジュールでしたが、痛みよりも痺れがあってご飯が食べにくいけど元気です!
そして、京たんが私から離れません。
めちゃくちゃ甘えん坊さんなんですよー。
いくじなしさん、モシャモシャちゃんも甘えん坊さんなんですね♪
男の子の方が甘えん坊さんみたいですね。
Commented by よっし〜 at 2021-03-26 22:36 x
でかお君 みんなには内緒でね❗️(^^)
Commented by まゆげのままん at 2021-03-27 11:57 x
でかお君ったら、甘えんぼさん。
可愛いね。
でかお君が優しいから全くん一くんが健やかに育っているのですよ。
三男坊だけれど、今の牧場の長男みたいなものですね。
大人だって甘えたい。
by sakiseri | 2021-03-26 15:12 | 3男でかおの日常 | Comments(4)