人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

兄弟猫


私は、今まで、
「兄弟」で猫を迎えたことがなかったのですが、
全と一が来て、
もっと、はやくこうすればよかったなあと痛感します。

どんなときも・・・

兄弟猫_a0389088_14252234.jpg
ふたり一緒。


兄弟猫_a0389088_14252214.jpg
遊んだり、
ケンカしたり、
おいかけっこしたり、
なめあいっこしたり、
一緒に眠ったり・・・


我が家の子たちは、皆家族だけど、
中でも、絆が強いなあと思います。


これからも、ずっと一緒だよ。


あの雨の日。

SOSを出してもらえてよかったね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

兄弟猫_a0389088_14252290.jpg

兄弟猫_a0389088_14252382.jpg
仲良しっていいね


* お返事 *

おひさまが、気持ちよい日ですね。
毎日、いろんなことがあって、
かなしいことや、やりきれないこともあるけれど、
その中の、ちいさな優しさの種、集めていきたいと思います。

とおるさん、お気持ち、痛いほどわかります。
虹の橋では、もう病気の苦しみもない。
きっと、はしゃぎまわって、おいしいもの食べて、
しあわせに、こちらを見守っていると思います。

まゆげのままんさん、シンビちゃん、頑張ってくれましたね。
あとは、穏やかに、穏やかに・・・。
私も、いまひとつ体調が落ち着きませんが、これも歳かなあ。
腸活に力を入れて、健康な体を手に入れます。

いくじなしさん、シンビちゃん、安らかなお顔だったんですね。
きっと、いくじなしさんの愛に包まれて、
安心して、おねんねができたのだと思います。
木曜日、お空に向かって祈ります。
りゅうちゃん、陰性であることを願っています。
きっと、これから、ごきげんさんな日々が待っていますよ。

ねこばぁばさん、そうですね・・・
ぴょんは、今まで、いくつもの別れを経験してきました。
昨日のぴょんは本当に不思議で、まるでシンビちゃんを感じているみたい。
なんだか、まだ心がついていきませんが、シンビちゃんのおねんねが安らかであったことが救いです。

黒猫好きさん、いくじなしさんへのコメントありがとうございます。
シンビちゃん、本当にしあわせでしたよね。
今は、おうちを自由にお散歩しているのかな。
これからは姿を変えて、いつでもそばにいられますね。
いくじなしさんも、どうか穏やかに・・・。

よっし~さん、ぴょん、そばで感じてくれていたように思います。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

兄弟猫_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2021-03-23 15:04 x
全くんも、一くんとっても幸せですね。
本当に良いお家に来ましたね。
沢山のお姉ちゃんと、優しいでかお君に囲まれて、すくすく育ちました。
このまま、天真爛漫で、素直で、みんにゃと仲良しで行きましょう。
本当にかわいい。
Commented by とおる at 2021-03-23 17:39 x
こんばんは(*´ω`*)
全くんと一くん、本当に仲良しですね♡
そして大きくなりましたねー♪
お姉ちゃん達と、でかおくんに猫社会を教えてもらったのかな?

今日、入院前のPCR検査を受けに行ったらふきのとうが出てました❀.(*´▽`*)❀.
スイセンの芽も出ていて、春だなぁって思いました。
明日から入院なので、京たんに会えない分、こちらで癒しを頂きますね♪
Commented by ねこばぁば at 2021-03-23 19:10 x
こんばんは

全一ブラザーズは
猫アレルギーの友人さんが
ご縁を繋いでくれたんでしたね
本当に仲の良い兄弟ですね♪
イタズラもケンカも遊びも
お昼寝も、みんなみんないつも一緒
お坊っちゃまはやんちゃです
これからまだまだ賑やかになりますよー( ̄▽ ̄;)

命ーずは、イキルが妬きもちやきなので
めぐりがかんみさんに甘えたあと
必ずめぐりに八つ当たりします(汗)
で、かんみさんに思いっきり甘えるだけで
お返しをしないので、
かんみさんによく鉄拳制裁&ケリ連打を食らって
ボーゼンとしています(; ̄ー ̄A
めぐりにも知らんぷりされて
さみしくなったイキルは
ヒトとーちゃんに泣きついています(笑)
かんみさんはスパルタなナニワのおかんです
Commented by いくじなし at 2021-03-23 19:21 x
こんばんは。

全クンと一クン。
仲良しでよかった。
これからもずっと仲良くね。

リュウとシンビは同じ日に生まれた兄弟です。
シンビのエイズがわかって隔離してからと
シンビの尿道閉塞で手術、入院したとき以外
ずっと一緒でした。
彼らの分も一緒に、
できるだけ一緒に居てね。

Commented by よっし〜 at 2021-03-23 20:43 x
二人の寝そべる姿に ホッとしますね。(^^)
by sakiseri | 2021-03-23 14:39 | SOSの子猫兄弟 | Comments(5)