人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

どっちがお兄ちゃん?


今日は、朝型寒かったですね。

気が付くと・・・

どっちがお兄ちゃん?_a0389088_05543082.jpg
全が、でかおを抱きしめてる~。



どっちがお兄ちゃん?_a0389088_05543052.jpg
どっちが、お兄ちゃんなんんだか。

たのもしいね。


どっちがお兄ちゃん?_a0389088_05543009.jpg
あまえられる子ができて、よかったね。

今日も、ぬくぬく。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

どっちがお兄ちゃん?_a0389088_05543061.jpg

どっちがお兄ちゃん?_a0389088_05543160.jpg
仲良し兄弟


* お返事 *

ずびばぜん・・・
本日も、体調不良になってしまいました・・・
なぜか、起き上がれないので、引き続き寝たいと思います。
お返事、できなくて、ごめんなさい。
いつも、しあわせに拝見しています。
感謝をこめて・・・

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

どっちがお兄ちゃん?_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by さちこ at 2021-03-11 18:22 x
んんん?
全くんの後ろに誰かいる?
と言うことは三匹の猫団子?
どっちにしろ幸せな時間ですね。
せりさんお大事にですよ〜
Commented by とおる at 2021-03-11 18:24 x
こんばんは(*´ω`*)
全くんとでかおくんの寝顔、癒されますー♡
お互いに頼れる兄弟が出来て良かったですね。
セリさん、大丈夫…じゃないですよね💦
寒暖差とかも関係してるのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
Commented by ねこばぁば at 2021-03-11 19:20 x
こんばんは

癒されるわぁー(*^▽^*)
全くんの後ろ、ボサ毛が見えるから
ちみ~ちゃんですね♪
皆さま、極楽なお昼寝タイム
シモベも癒されて極楽です♪
ホント、猫様の寝顔って
ずーーーっと!見ていられる(=^ェ^=)

セリさん
花粉症のお薬を変えたからかしら?
新しいお薬を、ちょっとお休みしてはどうかしら?
様子を見ながら、ゆるゆるとしてくださいね
それから、腸活も始めてみては?
ヨーグルトや発酵食品を意識的に食べて
腸内環境を改善すると、徐々にですけど
花粉症が改善されますよ(^_^)v
でもまずは、休養ですね
お大事にしてくださいね
Commented by いくじなし at 2021-03-11 19:23 x
こんばんは

よくリュウとシンビは寄り添っていました。
シンがエイズのためもうその光景は見れません。

セリさん、しっかり養生してくださいね。

シンビ、頑張ってますが苦しそうです。
今日は昼間からチュールもトロリッチも受け付けず。
呼吸70でかなり早いです。
明日は早朝から健康診断ですが出かけたくありません。

いつもの薬局が連絡とれないので
ペット漢方研究会に相談メール送りました。
Commented by よっし〜 at 2021-03-11 23:46 x
家族の温もりですね!(^^)

セリさん ゆっくり休んでくださいね。
Commented by まゆげのままん at 2021-03-12 12:27 x
あーら、またダメですか。
ゆっくりしてくださいね。
可愛いナース達と凛々しいナースマン達がついていますよ。
早く楽になれるといいですね。

by sakiseri | 2021-03-11 17:38 | 3男でかおの日常 | Comments(6)