人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

最後のミッション


昨日は、更新ができず、
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

ここにきて、最後のミッションが訪れてしまいました。

THE 熱。

ぐったりなって、一日中寝ていたら、
頼もしい戦士たちが現れました。

最後のミッション_a0389088_17122620.jpg
最後のミッション_a0389088_17122670.jpg
右と左を守る戦士。


この戦いも、きっと勝てそうです(笑)


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

最後のミッション_a0389088_17122634.jpg

最後のミッション_a0389088_17122648.jpg
猫と眠るしあわせ


* お返事 *

ちょっと長時間座っているのがきつくて、
おひとり、おひとりにお返事できずに、ごめんなさい。

東北、関東の方の皆様は大丈夫でしょうか?
寒さの中、こわく、大変なことと思います。
どうか、ご無事でありますように。


新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

最後のミッション_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2021-02-15 19:15 x
こんばんは

愛の戦士達、ですね♪
猫様達の深ぁーい!愛情と
強力な睡眠誘導物質をたくさん浴びて
グッスリお休みしてくださいね

我が家もそこそこ揺れましたけど
幸い、被害はありませんでした
ただ、びびりんちょのめぐりは
ソファーの後ろに逃げて
しばらく出てきませんでした(汗)
イキルとかんみさんも
びっくりしていましたけど
すぐに落ち着いていました

防災グッズ、少しずつ買って備えています
でも、使うことがないのがイチバンですよね

いくじなしさん
ご無事でしょうか?
余震もあるようです
お気をつけ下さいね
Commented by いくじなし at 2021-02-15 19:18 x
こんばんは

熱・・・体が戦っているのですね。
勝ってくださいね。

地震は私のところは震度4でした。
今回は縦揺れでしたので
直接的な被害はほとんどありませんでした。
停電も瞬停のみ、シンビの酸素ポンプと
空調関係の点検だけしました。

食欲が持続しており
口の中に赤みが戻ってきたので
木曜通院してきます。
二週間前はもう通院することがないと
半ばあきらめていたのがの嘘のようです。
ただ心配なのが天気、大荒れのようです。
Commented by とおる at 2021-02-15 21:29 x
こんばんは(*´ω`*)
平熱が低いと、熱が出た時にかなり辛いですよね。
猫さん達が温めてくれるなんて頼もしいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
こちらは震度2くらいでしたが、地震に敏感な京たんが怖がっていたので抱っこして寝ました。

いくじなしさん、シンビちゃんの口に赤みが戻ってきたのですね!
シンビちゃんも頑張っていると思いますが、いくじなしさんの懸命な看病あってのものですね。
天気が荒れると天気予報で言ってましたので、通院の際は気を付けてくださいね。
Commented by よっし〜 at 2021-02-15 23:31 x
今はゆっくり休んでくださいね。

ニャンズのロイヤルナイトに守ってもらって下さい。
Commented by まゆげのままん at 2021-02-16 14:28 x
黒い兄弟、縞々な親子、どちらも可愛いです。
具合が悪い時はそーっと寄り添ってくれるのが嬉しいです。
みけちゃんは、甘えてざりざり攻撃なので、ちょっとごめんね、と隣の部屋に逃げます。
早く、楽になりますように。
by sakiseri | 2021-02-15 17:16 | ノンジャンル | Comments(5)