人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

病気のヒナに


ヒナの病気がわかってから、
ヒナには、これから、しあわせなことだけをしてもらおうと、
食べ物も、好きなものをあげるようにしています。

それは、ささみ。

今では、私たちの食事の時間になると、
そわそわいそいそと、冷蔵庫にやってきます。

そして、ご相伴。

病気のヒナに_a0389088_17092565.jpg
なんだけど・・・



病気のヒナに_a0389088_17092514.jpg
来るんだな~

なんでも食べちゃうくんたちが。




病気のヒナに_a0389088_17092653.jpg
だから、食事のたびに、たくさんのササミ。

我が家は、ササミ貧乏になりそうです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

病気のヒナに_a0389088_17092600.jpg

病気のヒナに_a0389088_17092633.jpg
しあわせの時間


* お返事 *

いつも、優しいお言葉をありがとうございます。
ちょっと体験したことがないくらい苦しんでいますが、
少しずつ、薬が抜けてきたのか、文句を言えるようになりました(笑)
あと一歩!

まゆげのままんさん、ごはんも、軽くは食べられます♪
昔から、どんなときも、食欲はあるんです。
みけちゃんも肩乗りさんなんですね。かわいいですね~。

リュウちゃんも、肩乗りですか。かわいいな~。
シンビちゃん、うんちが出たんですね!!!
シンビちゃん、うれしいですね。私まで泣けてきます。
よかった!!!

とおるさん、京ちゃんも、肩乗りですか。ふふふ。
庵さんは、エナジーチュールを食べていたんですね。
病院にあって気になってました。効くんですね。

よっし~さん、ありがとうございます。
カジ、大忙しです。

えのさん、平熱は高い方がいいらしいですね。
42度以上のお湯ですか、私も試してみます!
猫たちのためにも、元気で長生きしなきゃですもんね。

ねこばぁばさん、ダンナさん、猫にめろめろです。
34.7度ですか!し、死にかけじゃないですか・・・!
「きえーる」というサプリメントがあるんですね。
奇跡が、いっぱい起こりますように。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

病気のヒナに_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by at 2021-02-12 19:43 x
ヒナちゃんササミ好きなのね。
そんなの、全くん一くんが黙っていませんね。
僕も。
僕も。
めちこもササミ好きでした。
茹でてほぐすのが待てなくて、早く早くと、おねだりしていました。
かーちゃん、手が熱いのよ。
他はマグロ派かな?
なので、めちこのちゅーるはチキン味でした。
みにゃさんはマグロバラエティ。
全くん、真っ黒に写っていてもわかります。
おひげが白いんだもの。
Commented by いくじなし at 2021-02-12 20:07 x
こんばんは。
ヒナちゃんの豊満な開きを見たいなぁ。

シンが瀕死の時どうすれば穏やかに過ごせるか
必死で考えましたが全くわかりませんでした。

ヒナちゃんはササミですか。
ストレスなく過ごせればいいですね。

皆さんどうもありがとうございます。
ワタシもシンビもたくさんエネルギーを
もらいました。
感謝してもしきれません。

今日も身を乗り出してゴハン食べています。
チュール爆買いしてきました。
Commented by とおる at 2021-02-12 20:22 x
こんばんは(*´ω`*)
ヒナちゃん、ササミ好きなんですね♡
いっぱい食べられるのは良いことですよね。
そして、全くんと一くんが黙っていないんですね😅
ササミ美味しいですよね♪

いくじなしさん、シンビちゃんに優しい言葉をかけてあげると良いと思います。
いっぱい撫でてあげると良いと思います。
身を乗り出してご飯を食べてくれたんですね♡
更なる奇跡がおきるように祈っています。
Commented by ねこばぁば at 2021-02-12 20:39 x
こんばんは

ササミ祭り♪
素朴なギモンですけど…
ササミとむね肉って、やっぱり味とか違うのかしら?
むね肉の方がリーズナブルだしねぇ(;^∀^)
大好物が毎日食べられて
ヒナちゃんたら、羨ましいわ♪
ミニマムズも若いうちからグルメな生活(笑)
シモベほ粗食でも、猫様には
安全で美味しいごはんを召し上がってほしい
シモベのオヤゴコロですよね(^_^;

セリさん、文句言いながら復活の兆し(笑)
本当に辛いと、文句もぐぅの音も出ませんものね
春の味覚、ほろ苦食材が味わえますように♪

いくじなしさん
シンビちゃんの復活、待ち遠しいですね
いくじなしさんも、シンビちゃんと一緒に
ごはんをモリモリ食べて、お疲れを溜めませんように
Commented by よっし〜 at 2021-02-12 23:26 x
毎日が ささみパーティーですね!(^^)
by sakiseri | 2021-02-12 17:25 | 4女ヒナの日常 | Comments(5)