人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

そろ~りそろり


買ったものの、誰も使わず、
仕事部屋のオブジェになっていた流れる水皿。


ついに・・・


そろ~りそろり_a0389088_06013638.jpg

ビビリのヒナが・・・

そろ~りそろり_a0389088_06013646.jpg
そろ~りそろりと近づいて・・・




そろ~りそろり_a0389088_06013610.jpg
なめたーー!




でも、次のひとなめには



そろ~りそろり_a0389088_06013782.jpg
また、そろ~りそろり・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

そろ~りそろり_a0389088_06013732.jpg

そろ~りそろり_a0389088_06013736.jpg
はじめてのチュウ~♪


* お返事 *

新しい原稿を書き始めたら、頭がウニです。
良い作品が書けるようになりたいな。

とおるさん、玄関、寒かったですよ~。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
でかお、時々、ベロ出てます。

さやかさん、なんだか心配していただいてしまって・・・
私の方は、特に何もなく、元気です。
お気遣い、ありがとうございます。

まゆげのままんさん、一、まだまだ小さいですね。
でかおは、本当に大きいですね。
大きい子の方がモテるのかしら。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

そろ~りそろり_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2021-01-17 21:10 x
こんばんは(*´ω`*)
ヒナちゃん、水皿を使ってくれたんですねー♪
ちょっとビビりながらも可愛いです♡
このまま体調が良い日が続きますように。
Commented by まゆげのままん at 2021-01-18 14:37 x
本当に流れ出てくるお水なんですね。
初めて見ました。
蛇口のお水が好きなみけちゃんも飲むかしら?
洗面器の水も好きで、手を突っ込んで飲みます。
ヒナちゃん、勇気があるなあ。
すごいなあ。
こころちゃんや子猫ズも喜びそうなんだけど。
by sakiseri | 2021-01-17 16:27 | 4女ヒナの日常 | Comments(2)