人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

冬至のぬくぬく


今日もぬくぬく猫だんご。

冬至のぬくぬく_a0389088_12510889.jpg
ここまでくると、
誰が誰かわかりません。



冬至のぬくぬく_a0389088_12510907.jpg
めずらしく、ぴょんが、
こころのお尻に顔をうずめて・・・



冬至のぬくぬく_a0389088_12510952.jpg
そのぴょんのお尻には、
全が顔をうずめて・・・


しあわせな光景。

ずっと、続きますように。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

冬至のぬくぬく_a0389088_12510926.jpg

冬至のぬくぬく_a0389088_12510993.jpg
猫猫クイズ難易度★★★★


* お返事 *

今日は冬至ですね。
かぼちゃのたき物と、ゆず湯を楽しみました。
昼が一番短い日。
夜を楽しみたいと思います。

ろんろんさん、そうなんです、早いものです。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
元気玉、受け取りました!

とおるさん、ついに・・・です。
必要なこととはいえ、申し訳ない気持ちになります。
無事、手術が終わりますように。

よっし~さん、心強いお言葉を、ありがとうございます!

ねこばぁばさん、そうなんです、もうこんなに・・・。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
終わるまでドキドキですが、無事終わったご報告をいたしますね。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

冬至のぬくぬく_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-12-21 19:51 x
こんばんは

猫猫クイズ
奥から
ちみ~ちゃん
でかおくん
一くん?
全くん
ぴょんちゃん
こころちゃん
いちばん手前…ウンちゃん?
…悩みすぎてアタマから湯気が出ますわ(^_^;
もう見ているだけで、心のごちそう♪
ずっとこんな幸せが続くように
今日もシモベはあくせく働くのでした(´∀`;)
Commented by とおる at 2020-12-21 19:52 x
こんばんは(*´ω`*)
猫団子は幸せな光景で、ほっこりします♡
ぴょんちゃんがこころちゃんのお尻に顔を埋めてるのって珍しいけど、暖かい光景ですよね。
今日は、かぼちゃのお汁粉と柚子茶を頂きました。
京たんにも、かぼちゃを少しだけおすそ分けして健康祈願しました。
長い夜を楽しむのも良いですね♪
Commented by でこぽん at 2020-12-21 21:16 x
こんにちは!今日も猫猫クイズ、よろしくお願いします!

横の直線は、左からちみ〜ちゃん
でかおくん、ウンちゃん、ぴょんちゃん
こころちゃん。

縦の2人は、全くんと一くん。
黒猫さんは、鬼ムズでーす!
Commented by まゆげのままん at 2020-12-21 21:24 x
こころちゃんと全くんが小さい?
手前のデカいのは誰?
一くん?
最近デカくなってきてますよね。
男の子だから、大きくなるのかな?
でかお君よりも大きくなっちゃえー!
by sakiseri | 2020-12-21 18:23 | 3女ぴょんの日常 | Comments(4)