人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

全と一の去勢手術


あんなにあんなに小さかった、
全と一。

全と一の去勢手術_a0389088_13472981.jpg
ついに、去勢手術の時期がやってきてしまいました。



全と一の去勢手術_a0389088_13472976.jpg
日程は23日。



ふたり同時の手術です。



全と一の去勢手術_a0389088_13472948.jpg
心配で胸がつぶれそうだけど・・・



全と一の去勢手術_a0389088_13472996.jpg
信頼している先生だし、きっと大丈夫。


皆さんも、祈っていていただけると嬉しいです。



全と一の去勢手術_a0389088_13472910.jpg
また、元気にはしゃごうね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

全と一の去勢手術_a0389088_13473021.jpg

全と一の去勢手術_a0389088_13473093.jpg
噛まれてもカメラ目線


* お返事 *

猫の成長は早いですね。
ちょっと前まで、二匹一緒に抱けたのに、
今では、一匹しか抱けません。
健康に育ってよかったです。

とおるさん、かぼちゃのお汁粉!
初めて知りました~。
うちは、かぼちゃの煮つけです。いろいろですね。

よっし~さん、本当に毎日祈ってます・・・。

ですよね、エアコンが悪い!
一も全も、本当に大きくなりました。
どれだけ大きくなっても、全のヒゲはわかりますね。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

全と一の去勢手術_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ろんろん at 2020-12-20 18:52 x
全くんと一くん! もう去勢手術なんですね。
本当に大きくなりました。手術が終わるまで心配ですが、遠くからお祈りしていますよ✨

元気玉も●●●送りますね😃
Commented by とおる at 2020-12-20 19:16 x
こんばんは(*´ω`*)
全くんと一くん、ついに去勢手術ですか。
信頼してる先生でも手術って考えると心配ですよね…
無事に終わるように祈っていますね。
Commented by よっし〜 at 2020-12-21 01:16 x
二人ともきっと大丈夫です!
Commented by ねこばぁば at 2020-12-21 14:31 x
こんにちは

そうですか…全くんと一くん
もうそんなに大きくなりましたか

きっと手術は成功します!
大丈夫ダイジョウブ!
お祈りしていますね

セリさんも心配しすぎて
体調を崩されませんように
Commented by まゆげのままん at 2020-12-21 21:17 x
全くん、一くん、ばあやはとても心配です。
手術をしても可愛いのは変わらないからね。
頑張ろうね。
by sakiseri | 2020-12-20 18:33 | SOSの子猫兄弟 | Comments(5)