人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

イレーネの容体


ご心配いただいていました、イレーネ。

おかげさまで、毎日の点滴も終了しました!

お薬は飲まなきゃいけないけど、
ごきげんさんに過ごしています。


イレーネの容体_a0389088_13051087.jpg
12女イレーネ:いっぱいなでるといいんデショ



でも、いっぱいなでると・・・


イレーネの容体_a0389088_13051076.jpg
目が・・・



イレーネの容体_a0389088_13051178.jpg
こわい・・・


イレーネの容体_a0389088_13051104.jpg
12女イレーネ:ハッ!今のお顔はナシなんデショ

だ、大丈夫。

かわいいよ~。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

イレーネの容体_a0389088_13051190.jpg

イレーネの容体_a0389088_13051151.jpg
百面相


* お返事 *

一気に寒くなりましたね。
気候が変わると、てきめん体調を崩してしまいがち。
皆さんも、お体、お心、大丈夫ですか?
お互い、無理せず、のんびり生きましょうね。

よっし~さん、はい!
ごきげんに過ごしてもらいたいと思います。

ねこばぁばさん、本当に寒いですね。
お言葉にあまえて、ぬくぬく過ごします。
アイドルヒナ、今日もかわいいお顔です♪

とおるさん、ありがとうございます、ゆるゆるしてます。
雪ですか!大阪ではあまり見ないなあ。
すごく寒いと思います。お風邪ひかれませんように。

まゆげのままんさん、病気の子がごきげんだと安心します。
初雪・・・もうそんな季節なんですね。
家の子たちは、ぬくぬくでしあわせですよね。

新刊発売中!
電子書籍もあります。

「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

イレーネの容体_a0389088_06412554.jpg





156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by でこぽん at 2020-12-16 17:51 x
こんばんは!

ヒナちゃんもイレーネちゃんも落ち着きましたね。本当によかったー!
でも、その分セリさんが少しお疲れのよう…。何せ、急激にこの寒さですから、みんな元気がなくなります。温かく、おいしいものを食べて、まったりしましょう♪♪♪

それにしても、イレーネちゃん!
ごめんなさい!爆笑してしまいました!
可愛いすぎ!
Commented by とおる at 2020-12-16 17:52 x
こんばんは(*´ω`*)
イレーネちゃん、点滴終わったんですね♪
ごきげんさんみたいで安心しました。
猫さんは、なでなでしたら目が細くなっていきますよねー😅でも、なでなでが気持ちいい証拠ですよね♡
Commented by ねこばぁば at 2020-12-16 19:16 x
こんばんは

イレーネちゃんも回復ですか
良かった♪
ごきけんさんなブチャ顔は
見ていて笑っちゃうけどかわいい♪

とっても良いお天気だけど
風が冷たくてすっごく寒いです!
セリさんも完全復活まで
ムリせず、猫様達とゆるゆるして
あったまって下さいね
もうすぐ、クリスマスとお正月です♪
1年たつのが早すぎて(泣)
猫の手、誰か貸してくださーい(;^∀^)
Commented by よっし〜 at 2020-12-17 01:53 x
イレーネちゃん 落ち着いてくれていてよかったです!
Commented by まゆげのままん at 2020-12-17 10:18 x
ヒナちゃんもイレーネちゃんも順調で嬉しいですね。
もちろん元気な子たちも元気なのが一番。
元気でいてくれるのが親孝行なんですよ。
寒いのでお猫様と一緒に籠っています。
今朝も、うっすら雪景色。
寒いわ。
Commented by 銀・ミルのママ at 2020-12-17 14:03 x
初めまして。北海道に住んでいます。ようやく昨日、新刊読みました。涙と鼻水を拭きながら読んでいると、我家の2匹のニャンズは私を見て、不思議そうな顔をしていました。私も毎日毎日死にたいと思いながら、生きています。でも、ニャンズを置いて死ねない!ので、ゆるりと生きて行きます。セリさんのブログは、私に生きる力を与えてくれています。
by sakiseri | 2020-12-16 16:59 | 12女イレーネの日常 | Comments(6)