人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おもらし対策は


大人気のダンナさんのお膝。

おもらし対策は_a0389088_03290088.jpg
今日は、イレーネがとっています。




寝てるわけじゃないのに・・・
おもらし対策は_a0389088_03290062.jpg
12女イレーネ:絶対、ゆずらないんデショ

にらみをきかせる・・・。





もちろん、おもらしは、完璧ストップ。

おもらし対策は_a0389088_03290015.jpg
ペットシーツを敷いています。


アドバイスいただいた、おむつも試してみたんですが、
イレーネ、しっぽがないために固定できず、
するする脱げてしまうのです・・・。

しかたないので、ペットシーツONで、
うまいこと、つきあっていきますね~♪



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

おもらし対策は_a0389088_03290192.jpg

おもらし対策は_a0389088_03290293.jpg
うさぎしっぽ



* お返事 *

黒猫クイズの答え。
ちみ~と、一でした~。
一、大きくなったでしょう?

ろんろんさん、猫のお腹、気持ちいいですよね。
ひなたぼっこしている姿は、見ているだけで、心なごみます。

でこぽんさん、わかります。寒いですよね。
クイズ、おしい!一、ウンくらい、大きくなりました。

ねこばぁばさん、正解です!
イキルくん、いまだに子猫ちゃんなんですね。かわいい。

よっし~さん、おひさまを浴びて、気持ちよさそうです。

まゆげのままんさん、黒猫は難しいですよね。
おひさまのにおいをフガフガ吸い込むのが趣味です。


新刊予約受付中!
「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

おもらし対策は_a0389088_09580128.jpg
↑アマゾン




156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by とおる at 2020-11-11 17:51 x
こんばんは(*´ω`*)
イレーネちゃん、幸せそうで良かったです♪
今は猫さん用のオムツ売ってますけど、昔はわんちゃん用のオムツしかなかったですよね。
うさぎしっぽだと、オムツ難しいんですね…
でも、色々工夫したらごきげんさんでいられますよね♡
Commented by ねこばぁば at 2020-11-11 19:16 x
こんばんは

イレーネちゃんたら恍惚のお顔(笑)
本当にダンナさんのお膝が
気持ち良いんでしょうね♪
みんなで順番に、仲良く
ダンナさんのお膝を取り合ってください(笑)
あ、みなさん♪
セリさんのふんわりな
お膝も絶賛待機中です
お見逃しなく(=^ェ^=)
Commented by まゆげのままん at 2020-11-11 21:09 x
大人気のダンナさんのお膝。
セリさんが、ダンナさんのズボンをはいて待ってみては?
ついでに上着も借りて。
間違って集まってくる子はいませんか?
我が家では逆で、膝にお気に入りの毛布を敷いてとーちゃんが待っています。
でもね、無理やり引っ張ってきたり、無理やり抱えてみたり。
そりゃあ、嫌われますよ。
みけちゃんはかーちゃんの抜け殻でも寝られます。
Commented by よっし〜 at 2020-11-12 00:16 x
にらみはきいてますが

しあわせはしっかり感じますね!
Commented by まゆげのままん at 2020-11-12 10:30 x
しまった!
いつもお昼ごろ見に来るのに、昨日はうっかり、夜にも覗いてしまいました。
今朝は見るものがありません。
イレーネちゃんのおしっぽを見て帰ります。
Commented by 黒猫好き at 2020-11-12 13:33 x
オムツは新生児用を加工するのが経済的ですよね😃
尻尾が邪魔にならないのなら加工の必要もないのかな?
オムツが外れない対策としてはやっぱりオムツカバーだと思います(^^)d
寒くなってきたので丁度お洋服を慣れさせるのに良いかもです💦
猫の場合はズボンタイプよりも術後服のようにツナギタイプの方が良いのかなと思います。
裁縫が得意なら作ってあげればサイズもピッタリでよりズレ難くなると思いますよ😊
Commented by 黒猫好き at 2020-11-12 13:33 x
オムツは新生児用を加工するのが経済的ですよね😃
尻尾が邪魔にならないのなら加工の必要もないのかな?
オムツが外れない対策としてはやっぱりオムツカバーだと思います(^^)d
寒くなってきたので丁度お洋服を慣れさせるのに良いかもです💦
猫の場合はズボンタイプよりも術後服のようにツナギタイプの方が良いのかなと思います。
裁縫が得意なら作ってあげればサイズもピッタリでよりズレ難くなると思いますよ😊
by sakiseri | 2020-11-11 17:36 | 12女イレーネの日常 | Comments(7)