人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

兄弟そろって・・・


仕事をしていたら、
寝室で、ガリガリという音が。

なんだろうと思って、覗きに行くと・・・


兄弟そろって・・・_a0389088_12253683.jpg
網戸をロッククライミングしてる~!?




4男 全:兄弟、もう少しで頂上だい
兄弟そろって・・・_a0389088_12253637.jpg
5男 一:兄弟、めでたいんだお


達成の・・・



チュ♪

兄弟そろって・・・_a0389088_12253630.jpg
じゃな~い!!!





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

兄弟そろって・・・_a0389088_12253684.jpg

兄弟そろって・・・_a0389088_12253780.jpg
どっちが主犯?



* お返事 *

まめに、あたたかいお言葉をありがとうございます。
本当に、あたたかい子でした。
今回の本で、まめのことを、いっぱい書いて、
泣きながら書いて、まめのそばにいられた気がします。
もう一度、皆さんにも、まめに会っていただけたらしあわせです。

さちこさん、ありがとうございます。

ねこばぁばさん、私も、ねこばぁばさんのお土産で、
食い倒れています。おいしー。
また、お会いできる日を楽しみにしつつ・・・。

ちびさん、まめを愛してくださって、本当にありがとうございます。
まめのために涙を流していただき、私まで泣けます。
ちびさんに見守られ、まめはしあわせでした。

まゆげのままんさん、北海道ですか!
食べ物、おいしかったんじゃないですか?私は、まだ未体験です。
ご無事にお帰りになられて、よかったです。

ろんろんさん、お気持ちわかります。
たまらなく会いたくなるときもあれば、
ふと、そばにいてくれているような気もして…救われます。


新刊予約受付中!
「今いる猫たちを看取ったら、この命を手放そう」
そう話していた私たち夫婦のもとに、
ちいさな命がやってきました。

まだ誰にも明かせていなかった、
長女猫のお話も、はじめて語ります。

兄弟そろって・・・_a0389088_02403661.jpg




156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-11-02 19:33 x
こんばんは

やってるやってる(笑)
主犯は全くんでしょう、間違いなく(=^ェ^=)
もう、何をやらかしてもかわいい♪
静かな時は、遊び疲れて寝ているか
イタズラに夢中になっているか
ごはんをモリモリ食べているか、ですね!

昨夜帰宅して、イキルを抱き締めようとしたら
思いっきりいやがられました…(涙)
未だに投薬と通院の恨みがあるようです( ;´・ω・`)
めぐりはおしりモショモショをねだりに来て
かんみさんは、お夜食のカリカリをおねだり
用が済んだら皆さま
さっさと寝床にお帰り遊ばしましたー(  ̄- ̄)
シモベなんてもんじゃなく
ドレイ街道まっしぐらですー…
Commented by よっし〜 at 2020-11-02 23:18 x
二人ともやんちゃに育ってますね〜。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2020-11-03 13:54 x
ああ、可愛い。
もう、2人とも可愛くって、何をされてもいい。
昔々、みーさんとむーさんが子猫だったころ、2人でカーテンや、網戸を登っていました。
スリムだったので登れたんですね。
しばらくして、ぽってりさんになったらやらなくなりました。
全くんも、一くんも、いつまでもスリムな体形で上り続けられるといいですね。
by sakiseri | 2020-11-02 15:19 | SOSの子猫兄弟 | Comments(3)