人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おひさまを返して


あれ?

全くん、パソコンチェアに反対向きに座って、
何をしてるの?


おひさまを返して_a0389088_01392777.jpg
4男 全:ぬくぬくしてるんだい

ぬくぬく?




4男 全:おかさん、おひさまを、あんな上に持ってったんだい
おひさまを返して_a0389088_01392722.jpg
おひさま?


ああ、あれは・・・



おひさまを返して_a0389088_01392719.jpg
4男 全:もっと、近くに下ろすんだい

ミニマムズにとっては、はじめての冬。

はじめての暖房。



どんな季節を見せてくれるのかな。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

おひさまを返して_a0389088_01392765.jpg

おひさまを返して_a0389088_01392741.jpg
ほとんど同じ大きさ



* お返事 *

明日は、ようやくできた舞台DVDの試写会です。
久々に芝居仲間が集まります。楽しみ。
メイキング映像がまだできていないので、
クラウドファンディングにご協力くださった皆様のもとにつくのは、
まだ先になりそうです。
今しばらく、お待ちくださいね。

ねこばぁばさん、しろちゃんのモフモフは最高ですよ~♪
ほんと、寒暖差が激しくて困りますよね。
味覚やら×3(笑)楽しみましょう!

アコさん、そうですね、ベッド率高いです。
私と夫は、Sの字になって寝ています。
時々、はみ出すことも・・・。

よっし~さん、優しい・・・かしら(笑)
ときどき、ふたりのあまあまショットも見れます♪


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
おひさまを返して_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-10-16 17:49 x
なんて、全くんは賢いの?
エアコンが暖かいのを知ってしまったのね。
教えてくれたのは、多分、後ろにいるここおねさんね。
いいことも悪いことも、何でも覚えて真似しますね。
おねさん、そこんところ、よろしく。
Commented by ねこばぁば at 2020-10-16 18:57 x
こんばんは

末っ子こころちゃんが、オトナに見える(笑)
でもイタズラ探しに忙しいおめめは
やっぱりお子ちゃま♪

こころちゃんとミニマムズの
やりとりはきっと
夢の遊眠社のお芝居ような
端から端まで駆け回り
跳んではねて賑やかなんでしょうね!

我が家の命ーずも未だに爆走して
取っ組み合いしてます(汗)
私の足にぶつかろーか
勢い余ってスライディングしよーが
爆走してます(^_^;)
一本締めでお開きにしますー(=^ェ^=)
Commented by よっし〜 at 2020-10-17 02:10 x
冬の二人の姿が楽しみですね!(^^)
by sakiseri | 2020-10-16 16:49 | 4男全の日常 | Comments(3)