人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おばあちゃんの猫だんご


いよいよ10月ですね。

なんだか、急に涼しくなって、
我が家では、こんな光景が見れるようになりました。

おばあちゃんの猫だんご_a0389088_17111591.jpg
猫が嫌いなぴょんの、お尻ぴとっ。



おばあちゃんの猫だんご_a0389088_17111674.jpg
3女ぴょん:あったかいの~

よかったね~。

ぴょんちゃん、おばあちゃんだから、
体を冷やさないようにするんだよ。


おばあちゃんの猫だんご_a0389088_17111524.jpg
3男でかお:おいらも、あったいんだぞぅ

でかおくんは、誰にでも好かれるね。



もうすぐ猫だんごの季節。

今年は新入りさんも混じって、
どんなだんごが見れるかな?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

おばあちゃんの猫だんご_a0389088_17111699.jpg

おばあちゃんの猫だんご_a0389088_17111621.jpg
たまに甘える



* お返事 *

早いもので、もう10月ですね。
吹く風も、少し肌寒く感じるくらいになって、
いよいよ秋が来てるんだなあと痛感します。
朝夕の温度差が激しいので、お風邪にご注意くださいね。

ねこばぁばさん、体格差、けっこうまだあるでしょう?
こころとは、ほとんど変わらなくなってきたんですけどね。
大きな猫になりそうです。

まゆげのままんさん、そうなんです、全一はスレンダー。
まゆげのままんさんのところは、5日から10日後位なんですね。
お互い、無理せず、いきましょ~。

リッチチさん、ありがとうございます。
10月・・・あっという間ですよね、ほんと。
また、ぜひ来てくださいね♪


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
おばあちゃんの猫だんご_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-10-02 07:32 x
おはようございます

シニアだけど、お子ちゃまな
かわいい寝顔(*^▽^*)
ずーーーっっと見ていられる♪

ぴょんちゃん
孤高を貫いていた時は
気品あふれるクールビューティだったけと
今は、気さくな大女優さん的な感じかな(*^^*)

今日のタイトル
老眼とPC疲れで霞んだ目には
「おばあちゃんの『草』だんご」
と見えてしまいました( ̄▽ ̄;)
どんだけの食い意地だ…(汗)
まだ、あと12キロのダイエット…
長期戦ですー…
Commented by まゆげのままん at 2020-10-02 11:00 x
いつもでかお君がいい味を出してくれますね。
ほんとに誰とも仲良し出来て、天才かも?
ちびすけからおばあちゃんまで、年齢性別を問わず仲良し。
うちのアントニオに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
誰とも仲良くできず、一人っ子気質で困ります。
by sakiseri | 2020-10-01 17:15 | 3女ぴょんの日常 | Comments(2)