人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

仲良し兄弟


今日も仲良し、でかおと全。

仲良し兄弟_a0389088_04523718.jpg
どこにいるかというと・・・


仲良し兄弟_a0389088_04523831.jpg
まだ片付けさせてもらえないケージの中。


仲良し兄弟_a0389088_04523897.jpg
さらに、ちょっと全があまえると・・・



仲良し兄弟_a0389088_04523843.jpg
でかおも、なめなめ。


すっかりいいアニキだね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

仲良し兄弟_a0389088_04523818.jpg

仲良し兄弟_a0389088_04523978.jpg
眠くてもなめる



* お返事 *

また、ちょっと暑さが戻りましたね。
こう気温が安定しないと、体調も崩しがち・・・
皆さんも、お気をつけて、お大事になさってくださいね。

ずんだもちさん、小さいおじさんは、探検にでかけているそうです。

ねこばぁばさん、なんと、太ももが!?
私もチャレンジしてみます。

えのさん、ほんど湿度が高いのがつらいですよね。
思えば、子どもの頃は、こんなに暑くなかったなあ。

下僕おやぢさん、そうですね、ヒナの健康のため!
他の子たち・・・それぞれくっついて暖をとってます・・・

まゆげのままんさん、寒いと猫たちが寄ってきてくれますよね。
お風呂場に集合・・・想像しただけでかわいい。

よっし~さん、過ごしやすい気候になってほしいですよね。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
仲良し兄弟_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by リッチチ at 2020-09-18 16:10 x
二匹の仲睦まじい姿が とっても愛らしいですね♡
可愛いです!(^^)!
Commented by ねこばぁば at 2020-09-18 18:39 x
こんばんは

でかおくんがどんどん
少年の顔になってる!
なんて優しいアニキなんでしょ(*^^*)
全くんはヤンチャ坊主のお顔てすね
ふたりとも、あぁかわいい♪
猫様のお昼寝姿は
シモベの労働意欲を奪います

そろそろ
ミニマムズの歯の生え替わりの時期かな?
キバが乳歯と永久歯と
重なって生えてくるんてす
まだまだチビのままでいてほしいけど
立派に成長した姿も見たい
複雑なキモチです(´∀`;)

甘酒作り継続中
自然の優しい甘さにハマってます♪
Commented by まゆげのままん at 2020-09-19 10:27 x
で顔君の顔デカい。
いや、全くんがちっさすぎる。
お父ちゃんという感じでしょうか?
アニキ?には見えません。
優しいね。
アントニオ・ガブリーノに爪の垢を送ってください。
アントにはやさしさというものはありません。
まず、オレオレで、甘えます。
次にほかの子を威嚇します。
困ったサンです。
by sakiseri | 2020-09-18 14:41 | 3男でかおの日常 | Comments(3)