人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

片づけられないわけは・・・


もうすっかり大人になったのに、
なかなか片づけられないケージ。

それは、いまだにこんな風に使われているから。

片づけられないわけは・・・_a0389088_06091504.jpg
兄弟、仲良くていいね~。



しかも・・・



片づけられないわけは・・・_a0389088_06091509.jpg
腕枕!


きゅうん♪



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

片づけられないわけは・・・_a0389088_06091518.jpg

片づけられないわけは・・・_a0389088_06091597.jpg
そろそろケージ、片づけたいなあ・・・



* お返事 *

なんだか気づけば、秋らしくなってきましたね。
私は風邪で少し寒くて、冬のモコモコパジャマを出しました。
今日は、簡単更新でごめんなさい。

よっし~さん、ウン、スレンダー美人・・・だったのですが、ちょっと太ったかな。
あたたかいお言葉をありがとうございます。

ねこばぁばさん、めぐりちゃん、おたま気に入りましたか~。
あの中に入っているのって、すごくかわいいですよね。
うちは、気づけば、おもちゃのボールが入っています。

まゆげのままんさん、ダンボールかじりますよね!
毎日、クイックルはするのですが、大物のゴミを拾うのが大変です。
まあ、それも含めて、かわいいんですけどね~。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
片づけられないわけは・・・_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-09-15 17:15 x
腕枕。
あご枕。
キュンキュン。
ちょみことめちこもいつもくっついていました。
全くん可愛い。
一くん可愛い。
2人がこんなに気に入っているのだから、ケージはもう少し出しておきましょうよ。
Commented by ねこばぁば at 2020-09-15 18:35 x
こんばんは

ケージ、もうちょっと涼しくなるまで
しまえませんね(笑)
秋の風を満喫できるアイテムですもの
オトナの猫様より、お子ちゃま達は
体温が高いようで暑がりです(=^ェ^=)
運動量もケタ外れですもんねー!

兄弟仲良くお昼寝、かわいい♪
目尻と鼻の下がゆるみっぱなしですー!
眠れる天使ですね(*^▽^*)
Commented by よっし〜 at 2020-09-15 22:26 x
腕枕 かわいいですね!
by sakiseri | 2020-09-15 15:52 | 5男一の日常 | Comments(3)