人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

熱い思い


我が家は、リビングの上が吹き抜けになっているので、
猫たちは、高い場所でよくくつろいでいます。

今日も、手すりにいるこころを、

熱い思い_a0389088_10075590.jpg
熱い視線でみつめるウン。



すると・・・

熱い思い_a0389088_10075542.jpg
9女こころ:ハッ!視線がするでっち!


すると、見ていたウンは・・・



(さっ)

熱い思い_a0389088_10075560.jpg
5女ウン:見てないじょ!

なぜ目をそらす・・・?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

熱い思い_a0389088_10075522.jpg

熱い思い_a0389088_10075501.jpg
片思い?



* お返事 *

今日は、舞台のおまけ映像を作るため撮影です。
メンバーと会うのは2週間ぶり。
もうなつかしく、せつないです。

まゆげのままんさん、ほんと、いるだけでかわいいですよね。
私も、猫様たちに尽くせるようトレーニングせねば!

ねこばぁばさん、秋もそこに来ていますね。
ミニマムズ・・・改めミディアムズにとっては、はじめての秋です。

よっし~さん、お昼寝、気持ちいいですもんね~。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
熱い思い_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-09-13 22:51 x
ほっこりしますね!(^^)
Commented by ねこばぁば at 2020-09-14 06:02 x
おはようございます

コントみたいな瞬間(笑)
ウンちゃんの慌てたお顔と
こころちゃんの、はい?みたいなお顔
どちらもかわいくて笑える(*^▽^*)
ケンカにならない、猫様の知恵袋

イキルはガン見します(^_^;
それから顔中を口にして大声で
鳴きながら甘えてきます…とーちゃんに…
かーちゃんは、ウザイそうてす(泣)


Commented by まゆげのままん at 2020-09-14 10:25 x
こころちゃん、怖くない?
おばちゃんは高所恐怖症なので見ているだけで背筋がぞぞー。
お猫様ってすごいですね。
10センチもあればするすると通っていきます。
落ちないんだなー。
バランスがいいのかな?
朝晩涼しくなりましたね。
みけちゃんがお腹を壊しました。
冷えでしょうか?
ちょっとおとなしい。
ベッドにこもっています。
Commented by サングラス at 2020-09-14 18:08 x
イキルはガン見します(^_^;
それから顔中を口にして大声で
バランスがいいのかな?
朝晩涼しくなりましたね。
みけちゃんがお腹を壊しました。
鳴きながら甘えてきます…とーちゃんに…
かーちゃんは、ウザイそうてす(泣)
by sakiseri | 2020-09-13 17:29 | 5女ウンの日常 | Comments(4)