人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

舞台女優になる猫


いよいよ舞台当日も近づいてきて、
あらゆるところで、台本を読むようにしています。

今日も、仕事をしながら・・・と、
パソコンの前に広げて置いていたのですが・・・

舞台女優になる猫_a0389088_05500366.jpg
どーん。

よく、そんな不安定な場所で寝れるね・・・。


舞台女優になる猫_a0389088_05500397.jpg
9女こころ:寝てるんじゃないでっち。セリフを覚えてるんでっち


え~。

そのページは長いセリフだよ。

覚えられるかな?



舞台女優になる猫_a0389088_05500340.jpg
9女こころ:THE 睡眠学習法

寝てるんかーい。



舞台女優になる猫_a0389088_05500392.jpg
9女こころ:ここ、舞台女優になっちゃったらどうしよう・・・

夢は広がりますな。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

舞台女優になる猫_a0389088_05500384.jpg

舞台女優になる猫_a0389088_05500369.jpg
なぜ紙があると乗るのか・・・



* お返事 *

久々に雨が降りました。
夏の雨って、なんだか懐かしい気持ちになります。
子どもの頃の夕立を思い出すからですかね。

でこぽんさん、キュートですよね♪
励ましのお言葉をありがとうございます。
こころのバランスを取るのに、芝居が向いているようです。

よっし~さん、ありがとうございます。

ねこばぁばさん、皆が幸せそうで、私まで幸せです。
そして…おいしそうな食材…お腹が減ります。
明日からダイエットするんですからね~!

まゆげのままんさん、そうなんです、平成なのに昭和体型。
顔がでかく、腕もがっちり太めです。
狭いケージ、片づけたいんですけどね~・・・。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
舞台女優になる猫_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-08-27 18:34 x
こんばんは

猫様あるある(笑)
シモベの読みモノに乗っかって
寝たフリやら
かまってちゃんアピールやら(汗)
でも猫様と遊べるから
ついついというか、やっぱり怒れません(^_^;
こころちゃんのかわいいオジャマ虫
ウェルカム♪

昨日の食材は
組み合わせ方や食べ方、調理このしかたで
ダイエットフードになるんです♪
現在、チャレンジ中(  ̄▽ ̄)
Commented by まゆげのままん at 2020-08-28 12:57 x
昨日ので顔くんに比べて、こころちゃんのなんと小顔なこと。
柄は一緒でも全然違います。
うちのお嬢さんたちは新聞が好きです。
広げて読んでいると真ん中に座ります。
読んでいるところに座ります。
仕方なく他を読みます。
どうしても読みたいときは立って読みます。
美味しくてお猫様にあげられないものも立って食べます。
お猫様のために立っていることがよくありますね。
by sakiseri | 2020-08-27 16:30 | 9女こころの日常 | Comments(2)