人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

アニキのお口


仲良し、でかおと一。

アニキのお口_a0389088_07115767.jpg

一緒に寝ていて、心地よさそうだけど・・・


アニキのお口_a0389088_07115776.jpg
寝ているでかおが・・・


アニキのお口_a0389088_07115782.jpg
大あくび。



5男 一:アニキ、お口がくさいんだお
アニキのお口_a0389088_07115708.jpg
眠りが妨げられちゃったね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

アニキのお口_a0389088_07115779.jpg

アニキのお口_a0389088_07115835.jpg
あご、はずれるよ



* お返事 *

昨日は、更新できず、ご心配をおかけしました。
ちょっと体調を崩してしまったようで・・・
寝れるときに寝ておきたいと思います。
皆さんも、どうかご自愛ください。

よっし~さん、心強いお言葉、感謝です!
楽しんできまーす。

ねこばぁばさん、命ーず、奥歯ゲットですか。
誰のか、わからないですよね。
うちも、前にこころのを保管していたのですが、どこにいったのかしら・・・。

まゆげのままんさん、マグカップ、ありがとうございます。
アントニオくん、ボール遊びだなんて、かわいいですね。
男はいつまでも少年ということで♪



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
アニキのお口_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-08-25 18:20 x
こんばんは

連日の猛暑と大詰めのお稽古
バテますよね(汗)
グッスリたっぷり睡眠
しっかり栄養補給♪
旬の枝豆は疲労回復の効果が
期待てきるんですって
栄養も満点だし、お手軽だし
お試しを(^_^)v

昭和のおとーさんな体型と
令和のイケメン体型のコラボ(笑)
…確かに…おじさん達はお口がくちゃい…
そして大あくびをしていると
離れていてもくちゃい…(  ̄- ̄)
でも大あくびしていると
シモベは指をお口に入れて
猫様のおまぬけなお顔を
見るのが好き♪
Commented by まいち at 2020-08-25 19:12 x
セリさん、毎日ブログ拝見しています。
猛暑がつづきますので、無理なさらずされてくださいね。
Commented by よっし〜 at 2020-08-25 23:57 x
セリさんゆっくり休んでくださいね。
Commented by リッチチ at 2020-08-26 10:45 x
おはようございます!
可愛い猫ちゃんたちに いつも癒されてます(^^♪
Commented by まゆげのままん at 2020-08-26 13:10 x
暑い中のお出かけが応えましたか?
みにゃさんとゆっくり休んでください。
元気を分けてもらえるといいですね。
特に全くんと一くんのパワーが活きがよくて元気になりそう。
可愛さも分けてもらえたら嬉しいけど。
by sakiseri | 2020-08-25 15:51 | 3男でかおの日常 | Comments(5)