人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

箱マジック


全と一が、毎日、遊んでいるダンボール。

あまりにふたりが楽しそうなので、
気になったイレーネが中を確認。

箱マジック_a0389088_11533749.jpg
12女イレーネ:きっと、この中においしいものがあるんでショ


おいしいものは、もう食べちゃったよ~



箱マジック_a0389088_11533741.jpg
12女イレーネ:え、もう食べたんでショ?

あ、でも、猫用ちゅ~るっぽいのは残ってるよ。




箱マジック_a0389088_11533891.jpg
12女イレーネ:それ、この中に入れるんでショ

え、なんで・・・?

箱に入ってなくても、おいしいよ?


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

箱マジック_a0389088_11533866.jpg

箱マジック_a0389088_11533864.jpg
箱の中で食べたい



* お返事 *

本日、芝居の稽古のため、予約投稿です。
いよいよ、稽古も後3回になりました。
心臓ばっくんばっくんです。
でも、こないだテレビでよい言葉を知って・・・
「play hard=思いきり楽しめ」
この言葉を胸に、楽しみたいと思います。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
箱マジック_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-08-23 21:26 x
来月の舞台 思う存分楽しんで下さいね!

東の地より応援しております!
Commented by ねこばぁば at 2020-08-24 08:05 x
おはようございます

PLAY HARD
ステキな言葉ですね!
役者さんが楽しんで演じている舞台は
観るものも楽しくてワクワクします♪
ぜひ、楽しく演じてくださいませ(^_^)v

イレーネちゃんもミニマムズの
楽しむ姿に誘われましたねぇ(  ̄▽ ̄)
箱の中にサプライズを用意してみたらどうかしら?
どんどんおうちの中が片付かなくなるかー(汗)

命ーずの乳歯は
奥歯がひとつだけころがってました(*^^*)
イキルのかめぐりのかは、わかりません…(汗)
あれ?…どこにしまったっけ…
Commented by まゆげのままん at 2020-08-24 10:14 x
もうすぐ舞台。
楽しみですね。
マグカップをいただいたのでインテリアにしています。
チケットの方はもうすぐですね。
イレーネちゃんも食い気ですか?
三つある段ボールベッドのどこかに、毛玉ボールが入っています。
落ちていると放り込みますから。
アントニオは一人でボール遊びをします。
心はミニマムズ。
9歳のおっさんですけど。
by sakiseri | 2020-08-23 17:00 | 12女イレーネの日常 | Comments(3)