人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫タイフーン


男の子が2匹同時ってなかったから、
子猫たちの台風っぷりに、びっくりしています。

日がな一日、ずーーーーっと、けんかごっこ。

子猫タイフーン_a0389088_11521660.jpg
私が寝てても、その上に飛び乗ってきて、
全然終わりません。


でも、写真を撮っていると・・・


子猫タイフーン_a0389088_11521699.jpg
5男 一:あれ?おかさん、なんだお?



4男 全:え、なんなんだい?
子猫タイフーン_a0389088_11521623.jpg
5男 一:おかさんが・・・




4男 全:かっこいく撮るんだい!
子猫タイフーン_a0389088_11521793.jpg
5男 一:一も!


そんなにカメラ目線、気にしないでいいから。


今から、アイドルの素質十分です。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫タイフーン_a0389088_11521730.jpg

子猫タイフーン_a0389088_11521622.jpg
そんな凝視しないでも・・・



* お返事 *

子猫台風、吹き荒れています。
今日は、予約投稿です。
お返事が間に合わなかった方がおられたら、ごめんなさい!

ねこばぁばさん、そうだったんですね~。
かんみさんも、一歩一歩ですね。
私たちからは想像がつかない前進です。
愛してくださって、ありがとうございます。

アコさん、本当に嬉しいですよね。
しあわせな様子が知れるだけで、私までしあわせになれます。
ふっくらした姿も、しあわせの証・・・♪

もこさん、そうなんですよね!
しあわせ通信は、何よりの嬉しいおしらせです。

くるみさん、お優しいお言葉をありがとうございます。
そうなのですね・・・。友人の猫は、そばにいることを選んだのかも。
くるみさんのお家の子は18歳、すてきな長生きさんですね。




発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫タイフーン_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-07-26 01:22 x
元気いっぱいのやんちゃな二人ですね!(^^)
Commented by まゆげのままん at 2020-07-26 10:16 x
台風でもハリケーンでも可愛いですね。
今日は黒猫めちこの命日です。
一年は早いものですね。
お昼からお花をもってお寺にお参りに行ってきます。
うちの6にゃんと里子に行ったののちゃんとちょこちゃん、8にゃん分のお花を。
ののちょこちゃんのお家は偶然お寺さんの近くでおんなじお寺さんでお世話になりました。
Commented by ねこばぁば at 2020-07-27 08:08 x
おはようございます

今、豆台風
そのあとは、竜巻になります(´∀`;)
仔猫パワーは無限大
かわいさも無限大
家のなかがぐちゃぐちゃになったからって
怒れないのも仔猫パワーの成せるワザ

命ーずは今年で4歳になりますけど
未だに爆走して、取っ組み合いして
家のなかを縦横無尽に駆け抜けます
しっぽボンボンにして( ̄▽ ̄;)
by sakiseri | 2020-07-25 17:00 | 5男一の日常 | Comments(3)