人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫と先住猫


すっかり寝室にも慣れた全。

とはいえ、まだ他の子とは距離があります。

・・・と、でかおが、そばにいたので、
「大丈夫!?」と駆け寄ってみたら・・・

子猫と先住猫_a0389088_10595384.jpg

なんと


子猫と先住猫_a0389088_10595431.jpg
でかおが・・・



子猫と先住猫_a0389088_10595410.jpg
全をなめてる~!


もうすっかり仲良しなのかな。



子猫と先住猫_a0389088_10595486.jpg
3男でかお:おいら、アニキなんだぞぅ

これからも、優しくしてあげてね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫と先住猫_a0389088_10595463.jpg

子猫と先住猫_a0389088_10595315.jpg
さすがアニキ



* お返事 *

いよいよ夏が近づいてきましたね。
昼間、買い物に行くと、歩いていたら死にそう。
在宅仕事なので、たまには歩かないとと思うのですが、
この季節は危険ですね。

ねこばぁばさん、大きくなったでしょう?
すごく成長が早い気がします。
大きな猫になるのかしら?
でかおより、でっかくなったらどうしよう。

まゆげのままんさん、本当は、一の手ですね!
めちこちゃんと、一は似てるんですね。
なんだか、ご縁を感じますね。
はじめて迎える夏。熱中症に気を付けてあげたいです。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫と先住猫_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by でこぽん at 2020-07-21 18:10 x
でかおくん、優しいですね。
見ていて、何だか涙が出ちゃった…。新入り猫を先住猫が受け入れる、そのシーン、いつも胸が熱くなります!
うちも、10歳の茶トラ(男のコ)が、去年迎え入れた1歳の黒猫(男のコ)を最近よく舐めるようになりました。本当に少しずつ少しずつ愛が通い合っている感じです。10歳のサビ猫(女のコ)とは、まだまだです。無理させないで、ゆっくり見守っていこうと思います。冬に猫だんごができることを祈って!

ところで、セリさん、体調は少しよくなりましたか?梅雨が明けたら明けたで、キョーレツな日差しがやってきますね。
ああ、それも嫌だわ!
Commented by ねこばぁば at 2020-07-21 18:35 x
こんばんは

あぁ!鼻血モノの光景♪
全くんの気持ちよさそうなお顔ったら、もう!
でかおくんもキリッとした
いいアニキのお顔ですね(^_^)

あっという間に大きくなってしまう仔猫達
だからこそ、いっぱい遊んで
イタズラも目一杯!
かわいい思い出、たっくさん!作ってくださいね
秋頃には、歯の生え替わりの時期てすね
かゆみがあるのか、段ボールやらなんやら
いろんなモノをかじります(汗)
歯ごたえの良さそうなモノを
お片付けする事を、オススメします(^_^;
Commented by のん at 2020-07-21 22:15 x
久しぶりのコメントですーー!
いつの間にか可愛い〜子猫ちゃん達も増えてさらに賑やかになりましたね(*^_^*)

そしてでかおくんの優しさに涙が出そう、、、ほんとに優しい子に育ちましたね❤︎❤︎
Commented by よっし〜 at 2020-07-22 00:06 x
でかおくんがいてくれたら、全くんも一くんも安心ですね!(^^)
Commented by Corvallis at 2020-07-22 07:02 x
体の大きいオス猫さんは優しいイメージがあります。
でかおくんも優しいお兄ちゃんですね。
Commented by まゆげのままん at 2020-07-22 10:29 x
ちびさんたち、でかお君に認められたら、もう大丈夫ですね。
でかお君のなめなめはみにゃさんを癒してきました。
ちびさんたちもこれででかお君の子分です。
全くん可愛いねぇ。
Commented by 下僕おやぢ at 2020-07-22 12:05 x
でかお 味見してないよねW(^^)
by sakiseri | 2020-07-21 16:06 | 4男全の日常 | Comments(7)