人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫、安心する


ちょっと体調を崩し、
簡単更新でごめんなさい。

今日、掃除機をかけるため、
一時的に、寝室に避難してもらった、子猫たち。

掃除が終わって覗いてみたら・・・

子猫、安心する_a0389088_18382637.jpg
あら~

腹出し!



子猫、安心する_a0389088_18382608.jpg
怖くなかったのかしら?

すっかりリラックスでした。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫、安心する_a0389088_18382614.jpg

子猫、安心する_a0389088_18382645.jpg
熟睡中・・・



* お返事 *

季節の変わり目で、体調を崩しがちですよね。
皆さんも、どうか、ご自愛くださいね。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫、安心する_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-07-09 19:03 x
こんばんは

今日ほ気圧が低くて
重ダルいですね(汗)
こんなときは、ムリせず
休むのがいちばん♪
お腹、冷やさないで下さいね(^_^)v

チビさんは本当に天真爛漫(*^^*)
あぁかわいい♪
こわいもの知らずの仔猫時代は
掃除機を恐がらないかも
イキルも、チビ助の頃は
掃除機に果敢に挑んでいましたよ(笑)
おっさんになった今の方が
ビビっています(;^∀^)
Commented by まゆげのままん at 2020-07-10 12:53 x
もう、相変わらず可愛い!ってば―。
知らないお部屋でも、お姉さんたちがいても爆睡できるその根性、先住さんがいらっしゃるお家にも行けますね。
おひげが可愛い!
by sakiseri | 2020-07-09 18:41 | SOSの子猫兄弟 | Comments(2)