人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫へのワイロ


次から次へと、ダンナさんっこになる、我が家。

このままじゃいけない!と、
私は、最近、ワイロを渡しています。

ダンナさんが寝ている間に、
子猫たちに、缶詰を少し。

すると・・・

子猫へのワイロ_a0389088_04020730.jpg
きゃあ。

食べ終わったハチワレくんが、なんとお膝に!



子猫へのワイロ_a0389088_04020719.jpg
ハチワレくん:お礼の気持ちだい

待っていたのよ。

この瞬間を~。



しかも、あろうことか・・・


子猫へのワイロ_a0389088_04020756.jpg
黒猫くんまで、参戦。


子猫へのワイロ_a0389088_04020796.jpg
黒猫くん:何もかも兄弟一緒なんだお

今回は、私っこになってくれるかしら・・・。


めろめろ鼻血ぶーです。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫へのワイロ_a0389088_04020850.jpg

子猫へのワイロ_a0389088_04020715.jpg
顔立ちも違ってきたね



* お返事 *

大雨の災害、大変なことになっていますね・・・。
ニュースを見るたび、胸が痛いです。
どうか、皆さんご無事であられますように。
動物たちも、うまく逃げていますように。
祈ることしかできませんが、ずっと祈っています。
どうか・・・。

よっし~さん、すくすく元気に育っています!

ねこばぁばさん、箱のプレゼントありがとうございます(笑)
よく、ひっくりかえってます。
箱女王には気づかれていない、新しい遊び方があるようです。

まゆげのままんさん、たしかに、キャリー運べないですよね。
うちも、万が一のことを考えて、洗濯ネットを匹数分買ってますが、
いざそうなったとき、どうできるか・・・悩みます。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫へのワイロ_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-07-07 19:04 x
こんばんは

膝のり猫様…憧れますー。゚(゚^Д^゚)゚。
あ…鼻血が…
ちっこいのがお膝でわちゃわちゃしていると
極楽ですよねー♪

人気取りには、花より団子です!
ママのお膝はフワフワで柔らかくて
いい匂いがしますもんねー♪

かんみさんの愛情をいっぱい受けて
育った命ーずは
シモベの膝には目もくれません(涙)
でも最近、イキルが私の枕で
添い寝してくれます♪
…オシリを私の顔に押し付けて(^_^;
Commented by よっし〜 at 2020-07-08 00:30 x
セリさん、作戦成功ですね!
二人ともいい顔をしてますね。(^^)
Commented by まゆげのままん at 2020-07-08 12:26 x
メロメロぶー。
可愛いですね。
お膝に乗る小さな毛玉。
もう可愛くて。
はちくんの表情がちょみこに似ていて嬉しくなります。
くろくんはめちこの小さいころにそっくり。
どちらも本当に可愛いです。
あまりに可愛くて手放せなくなったら困りますね。
by sakiseri | 2020-07-07 17:08 | SOSの子猫兄弟 | Comments(3)