人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫と赤い宝石


わーい!

今年も、山形のお友達から、
さくらんぼが届きました。


黒猫くん:何だお?これは
子猫と赤い宝石_a0389088_05494236.jpg
おいしい宝石だよ~



子猫と赤い宝石_a0389088_05494225.jpg
ハチワレくん:ボールがいっぱいだい!

頼むから、転がさないでください。



子猫と赤い宝石_a0389088_05494207.jpg
ハチワレくん:こっちの方がおもしろいんだい!


それは、止めてあったテープ・・・


子猫と赤い宝石_a0389088_05494399.jpg
黒猫くん:ヘビだお!ヘビだお!


危ないから、片付けますよ~。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫と赤い宝石_a0389088_05494311.jpg

子猫と赤い宝石_a0389088_05494333.jpg
猫に小判・・・ならぬ、さくらんぼ



* お返事 *

稽古明けは、ついついだらだら過ごしてしまいます。
今日も、一日、寝てました。
明日から、エンジンかけるぞ~。

アコさん、みつきの命日を覚えていて下さって、
ありがとうございます。
本当だ!プロフィールにない!
ブログお引越しの際に抜けたんですね。追加しておきます。

まゆげのままんさん、豆大福、たしかに!
ハンモック、ようやく日の目をみました。
でも、子猫じゃなきゃ使えないですね。

発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫と赤い宝石_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-06-30 10:25 x
ルビーが届いたのですね。
羨ましい。
誰か送ってくれないかなー?
サクランボ。
イチゴ好きのみけちゃんは少し食べます。
フルーツ女子なので。
おちびさんたち、転がしたいねー。
一緒に転がることになると思いますが。
by sakiseri | 2020-06-29 18:29 | SOSの子猫兄弟 | Comments(1)