人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫、サッカー選手になる


ずっと、ケージの中ではストレスがたまりそうだったので、
他の猫がいない時は、ケージから出すようにしています。

すると・・・

子猫、サッカー選手になる_a0389088_19221960.jpg
さっそくみつけたね。

ボール。



子猫、サッカー選手になる_a0389088_19221930.jpg
ふたりで、転がして・・・


子猫、サッカー選手になる_a0389088_19221983.jpg
サッカーごっこ。


大人猫は、遊んでも食いつきが悪いけど、
子猫は、簡単です。

なんでも、おもちゃ。

毎日が、パーティー。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫、サッカー選手になる_a0389088_19222097.jpg

子猫、サッカー選手になる_a0389088_19222011.jpg
目指せ、全日本!



* お返事 *

ごめんなさい。
今日も体調がすぐれず、簡単更新です。
この時期は、いつも困りもの。
皆さんもお大事になさってくださいね。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫、サッカー選手になる_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-06-23 19:47 x
こんばんは

チビさん達、大フィーバー!
しっぽボーン♪
なんでもおもちゃにして
全力で遊びますよね
遊びに夢中の姿も、あぁかわいい(*^^*)

梅雨の湿気と低気圧
気分が上向かないですよねぇ(汗)
休日もやたらと眠かったりして
もうグダグダ(ノ_・。)
雨宿りして、のんびりしましょ♪
Commented by まゆげのままん at 2020-06-24 17:08 x
ああ、もう、可愛い。
子猫さんは、何をしてても可愛い!
2人で転げまわっているのを想像するだけでニヤケテしまいます。
タタタタと走る音が聞こえてきそうです。
セリさんご夫婦のおかげですくすくと育っていますね。
Commented by ギター at 2020-06-24 17:12 x
こんにちは(=・ω・)ノ
猫ちゃん可愛いですね。
見てるだけで癒されます。
Commented by ヒョリまま at 2020-06-25 06:38 x
サッカーの日本代表を全日本って言って友達に笑われました。なので、セリさんに親近感(^^)ちなみにセリさん、バレーボール部でしたか?
Commented by sakiseri at 2020-06-25 12:52
>ヒヨリままさん

ええっ!
サッカーって、全日本じゃないんですね!(笑)
バレーボールどころか、ドッヂボールもできない運動音痴です・・・
by sakiseri | 2020-06-23 19:26 | SOSの子猫兄弟 | Comments(5)