人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫、しあわせに眠る


子猫たちは、寝るときも一緒。

子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113511.jpg
ハチワレくんが、黒くんに寄りかかって・・・




子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113544.jpg
まだ、起きてるかな?




子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113570.jpg
はい、オチた~。




しばらくして覗いてみると・・・

子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113591.jpg
のび~



からの・・・



子猫、しあわせに眠る_a0389088_13494265.jpg
臭っ



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113510.jpg

子猫、しあわせに眠る_a0389088_13113524.jpg
いい夢見てね




* お返事 *

はあ~、子猫がいる分、
他の子のごきげんとりが大変です(笑)
すねないでね~。

ねこばぁばさん、男の子、そうなんですね。
うちは、男の子はほとんどいなくて・・・
他の子たちは、遠巻きに見ています。
怒る子はいないみたいです。

きよさん、そうなんです。なんだか似てます。

よっし~さん、ありがとうございます。

まゆげのままんさん、兄弟仲がいいですね。
人間を怖がりませんが、あまえることもなく。
やっぱり、目薬が嫌なのかしら・・・


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫、しあわせに眠る_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-06-17 19:00 x
こんばんは

はぁぁぁ~…
幸せのポンポコリン♪
もう可愛すぎて鼻血出そう(*^▽^*)

いっぱい遊んで
お腹いっぱいごはんを食べて
まんまるになって
たくさん夢を見て、また遊ぶ♪
キミたちはどんどん可愛くなって
最高のご縁と幸せをつかんでね

セリさん
お薬のお世話、お疲れさまです(汗)
優しい手の温もりを感じたら
チビさん達も甘えてくれますよ(^_^)v
Commented by まゆげのままん at 2020-06-18 12:12 x
ああ、本当に鼻血ものですね。
子猫さんは何をしても可愛いし、何もしなくても可愛いですね。
重なって眠る姿は天使です。
ぽんぽこりんのお腹が幸せを物語っています。
元気に大きくなーれ。
by sakiseri | 2020-06-17 16:19 | SOSの子猫兄弟 | Comments(2)