人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

暑くなってくると


暑くなってくると、
もはや、人目も気にせず、寝るヒナ。

暑くなってくると_a0389088_13404919.jpg

ちょっとの物音では
暑くなってくると_a0389088_13404978.jpg
起きません。




しかも


暑くなってくると_a0389088_13431314.jpg
おっぴろげ。


え~と、女の子ですよね~?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

暑くなってくると_a0389088_13405082.jpg

暑くなってくると_a0389088_13405096.jpg
撮られてるのにも気づいてない




* お返事 *

アジサイを買いました。
ブルーの淡い色が、ベランダで癒してくれます。
植物もいいですね。

ねこばぁばさん、めぐりちゃん、かわいい~。
ちゃんとわかってやってるんですね(笑)
そういうところも、猫の愛しいところですよね。

よっし~さん、「優しい手としっぽ」、読んでいただきありがとうございます。
なんと!そんなご縁が!
世界はせまいですね。うれしいです。

まゆげのままんさん、猫にもバランス感覚ありますよね。
うちは、まめが足が短くて、階段に乗るのがへたくそでした。
アゲハちゃん、今日もお空に飛んで行ったんですね。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
暑くなってくると_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-06-03 19:23 x
こんばんは

アジサイの季節ですね♪
それにしても今日は暑かった(汗)
梅雨を通り越していましたね(; ̄ー ̄A

ヒナちゃんの見事な開きで(笑)
大阪も暑かったんだなぁってわかります(*^▽^*)
距離はあっても、みんな繋がっているんですね
そうそう、ヒナちゃん
ちっさいおっさんの虫干し
いつするのかにゃ?(^.^)

我が家も足元を気を付けて歩かないと
命ーずとかんみさんが
ところ構わずねっころがって
涼むようになってきました
めぐりは両手足を真っ直ぐ伸ばして
空飛ぶスーパーキャット状態…なんですけど
手足短め、チンマリなので
スッパにゃんスタイルと名付けました(笑)
Commented by まゆげのままん at 2020-06-03 21:35 x
こんばんは。
ちょっと用があって夜にパソコンを開いたので覗きに来ました。
暑かったですねー。
エアコンを使うか悩みましたが、風があったので止めました。
でもね、うちの子たち暑くないみたいですよ。
笑点の座布団で寝ているしろぶ、フリースの上で寝ているみけちゃん、お猫様的にはまだまだいいのかしら?
ヒナちゃんは黒猫さんだから暑いのかしら?
かーちゃんはあせもを作っていますよ。
目の下と鼻回り、つまりマスクあせもですね。
首回りも。
ヘアドネーションでバッサリ髪を切って、今は結べない状態で首が暑いんです。
夏嫌い。
寒いのは我慢できるけど、暑いのは…これ以上脱げません。
Commented by よっし〜 at 2020-06-03 21:58 x
またこの時期が来ましたね!

おなかのチャックから 小さなおっちゃんが出てきますね!(^^)
by sakiseri | 2020-06-03 16:56 | 4女ヒナの日常 | Comments(3)