人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫同士は・・・


今日も、エアコンのあたるパソコンチェアで眠るちみ~を

子猫同士は・・・_a0389088_05064739.jpg
こころが、見ています。



・・・と・・・


7女ちみ~;ここは、ちみの場所でし!
子猫同士は・・・_a0389088_05064764.jpg
そんないじわる言わないの





7女ちみ~;むう・・・
子猫同士は・・・_a0389088_05064757.jpg
だけど、こころは・・・



子猫同士は・・・_a0389088_05064751.jpg
9女こころ:気の短いねねさんでっちなあ

マイペース。



やがて、ふたりとも・・・

子猫同士は・・・_a0389088_05103473.jpg
仲良く夢の中・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

子猫同士は・・・_a0389088_05064677.jpg

子猫同士は・・・_a0389088_05064635.jpg
ケンカも仲良しのしるし




* お返事 *

最近、ローソンのシュークリームにはまってます。
大きいんだけど、なぜかぺろりといってしまい、
一日2個も・・・。
絶対ダイエットの大敵!
やめたい!
のに、今日も2個買ってしまいました・・・。

ろんろんさん、こころ夢中でした~。
夜中のお料理って、なんとなくいいですよね。
いつもより丁寧にできたり…。私もよくやります。

よっし~さん、ちみ~はすこすこ寝てました(笑)

まゆげのままんさん、しろぶちゃんとみけちゃん、
いい仕事しますね~♪
猫がいると、笑いが絶えないですよね。



発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
子猫同士は・・・_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-05-22 16:16 x
二人の姿が微笑ましいですね!(^^)
Commented by アコ at 2020-05-22 23:36 x
ちみ~ちゃんとここちゃんのツーショット珍しくないですか?
あちらこちらでだんごになっている光景、癒されますね

ローソンのシュークリーム美味しいですよね~。
LINEの割引クーポン使って買ってますよ。
Commented by Plex at 2020-05-23 06:57 x
New Cars, Used Cars, Car Dealers, Prices & Reviews | Cars.com | eBay
Commented by まゆげのままん at 2020-05-23 13:11 x
ん?
なんだ?
車屋さん?
こんなところに割り込んでくるところでは、絶対買わない。
今日も快適に子猫―ずに癒されていますね。
子猫―ずといっても立派な大人猫さんなんですけどね。
末っ子はいつまでも子猫さんです。
10歳のみけちゃんだって我が家ではいつまでも子猫さんです。
by sakiseri | 2020-05-22 16:07 | 7女ちみ~の日常 | Comments(4)