人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫との交渉


これが見れると、
「あ~、夏がくるのね」
と思います。



そう・・・



猫との交渉_a0389088_04472751.jpg
ヒナの開き~




猫との交渉_a0389088_04472771.jpg
最近、今更ソファの存在に気づいたらしく、
お気に入りになって眠っています。


・・・と・・・



猫との交渉_a0389088_04472843.jpg
4女ヒナ:ハッ!オネイちゃん!


みつかった?



猫との交渉_a0389088_04472835.jpg
4女ヒナ:盗撮1枚、缶詰1缶でちゅ~!


あ、食べ物で問題解決できるタイプね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

猫との交渉_a0389088_04472850.jpg

猫との交渉_a0389088_04472816.jpg
ヒナバウアー




* お返事 *

今日は、一日のうちに、
暑くなったり、寒くなったり、大変でした。
こういうときに、体調を崩しがちですよね。
皆さんもお気をつけてくださいね。

でこぽんさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。
背中を押していただいて、今日も、昼夜逆転です。
でも、まあ、いいかあ。
心が自由になりました。

よっし~さん、ふいに、タワーにも箱があることに気づいたんでしょうね。
なんだか暑そうです。

まゆげのままんさん、一緒に入ったらかわいいでしょうね~!
うちは、ヒナはほかの子とは全然ですね。
意外と黒同士って、見ないような気がします。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
猫との交渉_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-05-20 19:43 x
ヒナちゃんお見事ですね❗️
Commented by まゆげのままん at 2020-05-20 22:59 x
ヒナバウアー。
お見事。
天真爛漫でいつもご機嫌さん。
もしかして、一番の甘えんぼさんかもしれない。
ワタシ、頑張らないと1日が30時間ぐらいのペースなんです。
眠くなるまで起きていて、目が覚めるまで寝ていると30時間。
仕方がないので眠剤を飲んで寝て、朝はみけちゃんのシッコで起こされる、という生活です。
目覚ましみけちゃん?
普通の人でも25-6時間ぐらいの体内時計なんですって。
好きなように生きていると一週間が6日ですね。
私、一週間で一日損してる?
昼夜逆転していても、2-3日で戻りますよ。
お猫様のように朝も昼も夜も寝ていれば大丈夫。
by sakiseri | 2020-05-20 17:13 | 4女ヒナの日常 | Comments(2)