人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

どこまで盛れる?


またヒナが

どこまで盛れる?_a0389088_02443965.jpg
「はみ出し海鮮丼」みたいに、
箱から豪快にはみだしています。



どこまで盛れる?_a0389088_02443975.jpg
4女ヒナ:なんと!きっと角度が悪いんでちゅよ!



どこまで盛れる?_a0389088_02443999.jpg
4女ヒナ:今に見ててくだちゃいよ・・・!


ひっくりかえって・・・



どこまで盛れる?_a0389088_02443937.jpg
4女ヒナ:入れない・・・

ギャル曽根さん用の大盛皿、持ってきて~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

どこまで盛れる?_a0389088_02444012.jpg

どこまで盛れる?_a0389088_02444057.jpg
まさか撮られてる!?




* お返事 *

なんだか鼻かぜが続いています。
やっぱり、夜、薄着で寝るのがだめなんですよね。
朝になると、冷えてしまって・・・。
皆さんも、お気をつけてくださいね。

ろんろんさん、たてがみ、すごいですよね。
夏は、ちょっとだけ少なくなるみたいです。

アコさん、たしかに、あんまり見ませんね!
張り合ってるのかしら・・・。

よっし~さん、でかおのポサ毛、想像つかない~。
でも、ない方がよさそうですね。

ねこばぁばさん、お仕事お疲れ様です。
新しい形態になると、慣れるまでが大変ですよね。
それにしても、かんみさんが!しあわせな気持ちになりました。

まゆげのままんさん、うちは女系家族なんですかね?
男人は、女性に譲るフェミニストばかりです。


発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
どこまで盛れる?_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by でこぽん at 2020-05-15 18:48 x
朝晩と昼間の気温差が結構身体にこたえますね。夜中に冷えてるんですよ、きっと!

ヒナちゃん、おお、今日はひしゃげていない。よかったよかった!
そして、今日は何だかスリムに写ってるよー。(失礼!(^^))
Commented by よっし〜 at 2020-05-15 19:48 x
流石の箱姫様もきびしかったにですね!(^^)
Commented by ねこばぁば at 2020-05-15 21:55 x
こんばんは

箱女王さま!
今日のお箱もよくお似合いです♪
このお箱は、どのように
カスタマイズなさいますか?(笑)
ヒナちゃんのカタチにこのお箱が馴染むのも
そんなに時間はかからなさそうてすね♪

我が家では、大きめの箱が人気です
あと、かじり甲斐のある箱(笑)
Commented by まゆげのままん at 2020-05-16 12:30 x
箱女王様。
入って見せます!
我が家では「入れる」よりも「かじれる」ことが大事。
歯磨きするがごとく一口大にかじってぺっぺされます。
愛用のリンゴ箱ベッドは折り返して二重になっているのでかじれません。
だから長持ち。
by sakiseri | 2020-05-15 16:26 | 4女ヒナの日常 | Comments(4)