人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

人間はどこにいけばいいんですか?


猫も8匹になってくると、
いざベットで寝ようとした時、寝る場所がありません。

そこで、ベッドの横に、
マットレスを敷く作戦をとってみました。

普段は、クローゼットを開けるのにじゃまだから、
折りたたんで、
さあ、使おうと思っていると・・・


人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_03432751.jpg
9女こころ:ここ、使ってまっち


そのままじゃ眠れないから、
マットレスを広げさせて~。



人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_03432771.jpg
9女こころ:マットレスを広げる・・・

うんうん


人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_03473557.jpg
9女こころ:こんなに眠いのに、鬼でっちか!!

私たちも眠いんです・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_03432788.jpg

人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_03432762.jpg
結局ベッドでぎゅうぎゅうで寝ました




* お返事 *

昼間はあたたかいけど、
夜は冷え込みますね。
お風邪などひかれてないでしょうか?
皆さん、ご自愛くださいね。

でこぽんさん、そんなにもまめを愛してくださって、ありがとうございます。
そして、もしゃのことも・・・。
私も、まだ全然気持ちがついていかなくて、
「あれ?なんでいないの?」と泣いてしまいます。
ゆっくり、ゆっくり、ですね。

よっし~さん、だったらいいなあと思います。

コスモス ママさん、ありがとうございます。
まめ、本当に愛嬌のある子でしたよね。
今も健在とのお言葉、何よりうれしいです。
私の中でも、今でも「モーン」と鳴いています。

あねごさん、久しぶりに来ていただき、ありがとうございます。
セシルちゃんも、おねんねされたのですね。
苦しみがなかったとのこと、救われます。
今頃は、まめと毛づくろいをしあっているかもしれませんね。

まゆげのままんさん、わかります。
にいにいちゃんは、3月だったのですね。
命日を忘れても、いつも胸の中にいますものね。

発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
人間はどこにいけばいいんですか?_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-05-12 16:19 x
ベット攻防戦の結果は如何に!(^^)
Commented by えの at 2020-05-13 01:04 x
東京は暖かいを通り越して暑いですよ。
2020年5月13日も30度前後になるとかで。
そうかと言って、冷房ガンガンには点けられずです。
Commented by 下僕おやぢ at 2020-05-13 07:05 x
うちは、諦めました(T_T) 自分の部屋のベットは、占領されてるので、最近はリビングの床で寝てます。それでも。体の上や横を固められれ暑苦しい!でも、うれしい!Y(^O^)
あぶない・・・。
by sakiseri | 2020-05-12 16:09 | 9女こころの日常 | Comments(3)